悩みません

テーマ:
こんにちは。二回生MGの登木ゆかりです。"とぎ"と読みます。苗字を一発で読まれたことはありません。前回はブログが回ってこなかったので今回が初めましてです。よろしくお願いします。

お題は「今年の個人的な目標」なので、それについて書いていきます。
仲のいい人に私の性格について聞くとほとんどの人が私のことを優柔不断だと言います。
当たってます。どこか遊びに行こうと言っても場所も日にちも決めない、人に決めてもらってばかりです。
今までは別にそのことを悪いとは思わなかったし、治す気もありませんでした。

ただ、ラクロス部に入って、マネージャーをするようになって、パッと自分で決めることが求められるようになりました。
そのおかげで以前よりはだいぶ優柔不断もマシになりましたが、未だに咲愛さんやめぐさんにめっちゃ聞いてしまいます、、


しかし、咲愛さんもめぐさんもあと半年もすれば引退です。そしたら自分らの代がスタッフの中で引っ張っていく存在になります。今、頼ってばかりでは後で大変な思いをすることが目に見えてます。

ということで、私の今年の目標は、「脱・優柔不断」です!もうぐだぐだ悩みません。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次ブログが回ってきたら、TRの岡さんは讃岐弁で書くそうなので私は神戸弁で書いてみようと思います。


AD