無双

テーマ:
こんにちは。今回ブログを初めて書かせていただきます、環境都市工学部二回の松尾拓実です。よろしくお願いします!

ポジション MF #23
出身 京都府
あだ名 たくみ パンサー パンス
好きなもの 無双屋(関大前のラーメン) です。暇があれば無双屋に行きます。


今回のテーマは今年の目標ということで、僕の今年の1番の目標は「自分のプレースタイルを極める」です。

僕は、カイルハリソンになりたくてラクロスを始めました。youtubeでキレキレのダッヂ(フィイク)からのショットを見てこんなプレーをしたいと。今でもそれは変わっておらず、プレー中常に意識しているのは、フェイクで相手の重心をずらして、絶対にディフェンスを抜ききるという事です。
確実に1on1で相手を置き去りに出来る、そこからショットを打って決めれる事が、シンプルですが自分の理想のプレースタイルです。

しかし、今の自分のプレーのキレは二回にもなって中途半端です。中途半端だからよくダッヂなんかいらんねんと言われます。確かに走って体当てて打ちきれたらいいよなと思いますし、上回生の試合を見ていてもダッヂを多用している人はあまり見たことがありません。

ただ、最強なのは自分のプレースタイルだと思っているので、今年はそれを信じてこのまま極め切ろうと思います。そして、試合で無双し得点を量産します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
AD