ごはん食べたい

テーマ:
お疲れ様です。
2回生TRの岡佳永です。
下の名前はけいとと読みますが、1回で読める人に今まで出会ったことがありません・・・。どうでもいいですが姉からはよしながと呼ばれています。


私がチームの方でブログを書かせていただくのは去年のサマーぶりです。久しぶりに読み返してみたらうわ〜何言うてるかよく分からんし一回生て感じやな〜と感じました・・・。あの当時は毎日失敗だらけで本当に辛くてやめたい日々の連続やったなと思い出しました。いや今も毎日失敗だらけで迷惑かけまくり人間なんですけどね・・・。


一回生時代の懐古はさておき、今回出されたブログのテーマは「今年の個人的な目標」です。
私の個人的な目標は、TRとしてチームにひとつでもいいからなにか大きな変化を与えることです。
今、チーム全体を通して食事への意識の変化、またBMIを上げるために食トレを行っています。私は栄養担当としてとくにスポーツ栄養学の知識が必要とされています。しかし、先輩方に食事について質問をされてもすぐに分からなくて黙ってしまうことが多いのが現状です。
その悔しさをバネにしてもっと勉強し、関大の栄養学の基礎を作れるように頑張ります!分からなくても後日回答しますので知りたいと思ったことはぜひ聞いてください!私の知識になるので・・・笑


それと、TRとして個人的にやりたいことがあります。それは下宿生の食生活をもっと豊かにすることです。私はスタッフの中でも唯一の下宿なので、下宿生の食生活のやばさを知っています・・・(ちなみに自分が一番ひどい食生活をおくっています)。今考えているのは材料費が安く、作るのが簡単でバランスがとれているレシピの考案です!リーグ戦までには10個くらい作りたいなと考え中です。楽しみにしていてくれたら嬉しいです😌

あまり面白い文章は書けませんでしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!次ブログが回ってきたら全文讃岐弁で書きます!(嘘)





AD