甘え

テーマ:
こんにちは。
3回生の柏樹俊介です!
実は、今回書くブログが初めてなんです!
今までなんやかんやでブログからは逃れてここまできました笑
なので、このまま書かなくてもいいのかなと思っていましたが、さすがにそうはいきませんね笑
初めてなので、何を書けばいいのかわかりませんが、まずは簡単に自己紹介からいきます。

あだ名:かっしー
出身地:兵庫
出身スポーツ:野球
ポジション:DF

こんな感じです!
よろしくお願いします!

今回のブログ、テーマが2つ決められていて、まずは「春チームを終えて」から書いていきます。

春チームを終えて思ったことは「後悔」です。試合に負けてしまったことに対する悔しさもありますが、自分に対する後悔は大きいです。試合には後半で出してもらいましたが、ほとんど何もできてないです。もともと緊張しやすく体は動けないし、何より自主練や筋トレを疎かにしてきたのがここで出てしまったなと思いました。

もっとちゃんとしとけばよかったなと、そうしたら少しはマシになってたのかなと思いました。

2つ目は「今思っていること」です。
今思っていることは、上にも書きましたが、最後の学年の時にこうはなりたくないです。
今、短時間でもできることはしていこうと思っています。

あと、声は全力で出しいこうと決めています。
ある方に声出してれば上手く見えるよって言われたので、プレーが下手なところを声で隠そうと必死で出しています!

そのせいなのかそれとも歳のせいなのか、最近すぐバテてしまいます、、、笑
それでも頑張って出します!!
声だけはAです!

長くなってしまってすいません。
最後まで目を通していただきありがとうございました。

AD