関関戦

テーマ:
お疲れ様です。

今回のブログを担当させていただく3回生ロングのうっちーです。今では内山や内田や内が付いたらなんでもいいみたいになっててどれが本当のあだ名なのか僕には分からなくなってきました。

一回生の時は忘れられていたのか一度もブログが回ってこなかったため軽く自己紹介をしておくと
出身:箕面市
出身高校:箕面高校
好きなこと:いろんなライブに行くこと

最近はリーグ戦日程班の仕事で大会側や審判側の要望を聞き入れて指示に忠実に日程をひたすら組み直す日々に追われています。一日中ラクロスのことを考えないといけないことが続いていてそういう意味では早くリーグ戦が始まってゆっくりする時間が欲しいです。

こんな感じで本題に移っていきたいと思います。
今回のテーマは「今思っていること」です。

今の時期、春チームやプレリーグが終わりリーグ戦を意識する時期になってきました。春チームも負け、プレリーグも負け、今のチームは瀬戸際に立たされてると思います。

この次に待っているのは関関戦です。みなさんはリーグ戦を見据えた中間地点に思っている人もいると思いますが僕は今ここに全神経を注いでいます。

プレリーグ優勝の関学とリーグ戦前にどんな試合をするかで今年のリーグ戦が大きく変わってくると思います。他大学のラクロス部には今年関大やばいなとばっかり言われます。悔しいです。もうやるしかありません。

今の4回生には今までたくさん頼らせていただきました。そのぶん今年はこれからたくさん力になり先輩方の目標の手助けをさせていただきたいと思います。

去年、先輩方が最上回生になった時今年は自分のことだけ考えてラクロスやっていいよと言われ、自分自身来年就活などもある中ラクロスのことだけを考えて出来るのは今年が最後だと考えています。

関関戦まであと16日。

勝ちましょう、関学。

最近、練習中のスラッシングにシビアなのでロング陣は気をつけましょう。
AD