壁登り

テーマ:

お疲れ様です。

今回のブログを担当させて頂きます、3回生ゴーリーのゆうだいです。





私事なのですが、先日初めてボルダリングに行って来ました!ロッククライミングと言った方がわかりやすいでしょか?東京オリンピックの競技にもなっており、最近人気沸騰中のあれです。

子供や女性の方でも気軽に出来て、登りきった時の達成感もあるので、めっちゃおすすめです!是非一度行ってみて下さい!
というか、誰か一緒に行きましょう!笑
お誘いお待ちしております。。笑






余談はさておき、、





今回のお題は「今思っていること」でしたので、関西制覇に対しての今の思いを少し書きたいと思います。




関西制覇はチーム目標でもありますが、僕自身が一回生の頃から決めていた目標でもあります。


なぜこのような目標を持つようになったかというと、入部した当初先輩から今の4回生がウィンターで優勝した時の動画を見せてもらったからです。



正直最初見た時は鳥肌が立ちました。


得点する度に会場が揺れ、選手もスタッフもスタンドも全員が歓喜している。


そんな姿を見て、自分もいつかこんな感覚を味わってみたいと強く思いました。




しかし、今思い返すとサマー、ウィンター、つま恋、Bリーグなど、僕らの回生はまだ一度たりとも満足のいく結果を残せていません。

負けたとしてもそれまでの過程が大事という言葉をよく耳にしますが、それはただの慰めの言葉でしかないと思っています。


あの時もっと練習していれば、、
そんな後悔だけは残したくありません。


一日一日の練習に全力で取り組み、貪欲にラクロスと向き合う。


そして、あの思い描いていた最高の瞬間を自分も味わいたい。


それが僕の今思っていることです。







長い文章書くのは苦手なんでこの辺にしときます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


AD