今、自分が思っている事

テーマ:
お疲れ様です。
3回生 MFの中屋圭登です。

ブログを書いたのが一昨年だったと思うので他の部員と同じく、軽く自己紹介させていただきます!

学部… 社会学部
出身地… 兵庫県宝塚市
出身校…報徳学園


「なに考えてるん?」
オフェンス反省の時よく言われるフレーズです。

これを言われる度にズキッとします。

自分は点を取るイメージはあり、それを実行しているつもりなんですが基本的それは上手くいきません。

ラクロスって難しい。。

そんな事も言ってるうちにもうゴールデンウィークも終わり、リーグ戦まであと3カ月になりました。

自分は何をしているんだと言う情けない気持ちと悔しい気持ちが大半な今日この頃です。

今年の目標は「関西完全制覇」。

今年は去年までとは違い、組織化にかなり力を入れていると思います。

4回生は就活もあるのに本当に大変だと思います。来年は自分達がこうなれるのか不安です、、


4回生が組織化やチームについて頭を悩ます中、今年 自分は何をしたらいいのだろう?

下級生の答えは人それぞれであると思いますが、

僕はなりふり構わず上手くなる事だと思っています。

その結果が4回生が目指すものに届けば、恩返しになればいいと思っています。

とにかく練習中は必死にグラウンドを駆け回ります。

気づいた事があれば、アドバイスしてください。お願いします。



これで終わらしていただきます。
稚拙な文章で申し訳ありません。
ありがとうございました。

















AD