enjoyしてる?

テーマ:
こんちには。
本日初めてブログを書かせていただくので、簡単に自己紹介させてもらいます!

三回生の河合良太です。
みんなからは、りょーてぃーやりょーたんとか色々呼ばれてます!
バイトは、塾講師とジムのインストラクターをやってます。
自分の事は棚に上げて人に指導しています笑
今年したいことは、全ての決戦が終われば、ゆっくりハワイにでも行きたいなと考えています!

掴みはこれくらいにして、本題に入りたいと思います。関関戦に向けてとか、春チームを終えてという内容にしようと思ったのですが、ずっと同じ内容も面白くないので、三回生に向けてのメッセージにしたいと思います。

関大の今の三回生というとどういうイメージがありますか?

頼りないとかパッとしないの思うのが正直な感想ではないかと思います。
去年のリーグ戦、活躍していたのはみきとだけで、現在もAに定着しているのは、三、四人しかいません。
自分自身もA.B間を低迷している状態です。
正直、毎週のラインでのメンバー発表とシステムは悩まされてばかりです。

今年は三回生にとって大事な時期です。三回生全員でAチームに入るっていうのは難しいかもしれません。
しかし、できる限り三回生でAチームを埋めてやりたいなと思っています。
その為に、まずは自分自身がレギュラーに定着できるよう精進していきます。



では、そろそろ壁打ちに行く時間なので失礼したいと思います。
長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。





AD