日進月歩

テーマ:

お疲れ様です。
今回ブログを担当させていただく三回生の新道智之です。

初めてブログを担当するので軽く自己紹介をしたいと思います!
学部:法学部
出身:豊中市
出身校:箕面自由学園


今回書かしてもらうテーマは二つで、まず「春チームを終えて」というテーマについて書かしてもらいます。

自分は2回生の最後の方までMFとしてプレーしていましたが、嬬恋からATとして、プレーさしてもらってます。春チーム最後の集大成である試合にもATとして出場しました。その試合の中で自分はしょうもないミスを多くしてしまい負けて悔しい、と思う以前に自分が情けなかったです。

次いで「今思っていることについて」書きます。
春チームが終わり、自分に足りてないものを考えたとき、あまりにも多いことを改めて感じました。オフェンスの知識、経験、スキルそして自信。足りないものだらけですが、自分が点を取ってチームを勝たせたいって気持ちを胸に頑張っていきたいと思います。

自分で言うのもなんですがMFでやってた時よりは、少しは成長してると感じてます。日々の練習、試合を自信もって挑戦していけるよう今年は一歩ずつしっかりと進んでいこうと思います。

以上で終わらせていただきます。ありがとうございました!

AD