ロングデビューー

テーマ:
はじめまして!投稿が遅くなりすみません、一回生の加藤真平です。
みんなにはしんぺー、ぺーやん、ぺーちゃん、カトちゃんって呼ばれてます。高校ではちんぺい、とゅんしんぺー、ぺ、などなど人生の中で色々呼ばれてきました。笑
まぁ、自分のお気に入りは…ちんぺいです。響きが好きなんです笑
ってことであだ名の話はこれぐらいにしておいて、、
僕はディフェンスということでサマー終わりからロングデビューをしました〜!
やっぱ、新しいものを手に入れるとワクワクするし、新たに身が引き締まりますよね〜
まぁ、自分より長いロング(自分が小さいだけ笑)を扱うのは大変やし、チェック練習、壁打ち、筋トレ…やることはめっちゃあるけど毎日の生活が充実しててええ感じです!
ロング持って街を歩いてると必ず見られたり、部の荷物とロングのセットは結構苦痛だったり、車にロングが入りづらいし…日常的なことで大変だなぁーって感じます笑
まぁーこんな感じでロングと過ごしているわけですが、これからの目標は誰にも負けない強靭な肉体のディフェンダーになりたいです!あとは何と言ってもウインター優勝したいです!サマーの借りをここで返せるようにこれからも頑張りたいと思います。
というわけで次はウインターの優勝には必ずキーマンになるはずのキッシーです。
お題は「最近の出来事」でお願いします。

AD