今年のなとぅ

テーマ:
こんばんは。
1回生MGであり、妹の名前がぼくと同じ岡佳永から北海道出身のラブライバーと紹介して頂いた小片基巨です。ちなみに1番推してるキャラクターが矢澤にこちゃんでその次が絢瀬絵里です。よろしくお願いします。

さて、9月になったにも関わらず「夏といえば」というお題を頂いたので今年の夏について色々と書かせていただきます。

今年の夏は僕にとってなまらしんどかったです。理由は、単純に練習がしんどかったというのもありますが、北海道出身の僕は気温に全然慣れることができなかったからです。
だって大阪って毎日36,7℃が当たり前なんですもの。本気出さなくても30℃いっちゃうんですもの。北海道は本気出してやっと30℃に届くんですもの。そのくらいの気温差があるのでその中で練習するのは地獄そのものでした。毎日吐きそうでした。ですが、1回生みんなの支えがあったから頑張れました。みんな、ありがとう。

そんな僕にとってかなりしんどい練習をみんなで乗り越え1回生初めての大会であるサマーを迎えました。
結果は、、、なんと3位!!!

優勝したかった、なまら悔しい、というのが本音ですが、練習試合ではほとんどの大学に負けてばっかだった僕たちにとって関西3位という順位はとても大きなものだと思います。

個人的には課題がたくさん見えましたが、大会で勝つ嬉しさ、負ける悔しさ、両方体験でき、そして1回生と1回生コーチが1つにまとまれて、最高の経験ができた大会だったかなと思います!!!



写真は我らが名将まもるさんの胴上げです。
サマーは3位でしたけど、ウィンターは優勝して胴上げするんで待っとってくださいね!!!

おわりです!文章がまとまってなくて読みにくくても許してください。

次回は最近ロングデビューしてラクロスが楽しくてしょーがないであろうウキウキ気分のしんぺいです!!!
お題は、「ロングデビュー」です。
ロングデビューして、ロングとの生活や楽しさ、ロングになって変わったことなど色々お願いします!!!
AD

サマー

テーマ:
お疲れさまです。
一回生マネージャーの岡佳永です。

今回のお題は、「夏といえば」です。
私の中で夏といえば花火大会というイメージがあります。しかし、私は生まれてから1度も花火大会に行ったことがありません。今年も行く機会が無く、花火を見ることはありませんでした。せっかく香川から大阪に来たので、来年こそは同回マネの平川莉子を無理矢理にでも連れて花火大会に行きたいと思います。嫌と言われたら泣き落としをしたいと思います。


話が変わりますが、昨日はサマー1日目でした。
初戦はvs立命館で引き分け、2試合目はvs市大で2点リードで勝利しました!上回生の先輩方が暑い中応援に来てくださり、試合の雰囲気も良くて、とてもいい始まりだったと思います。

実は私は今まで1回も一回生が試合に勝ったところを目の前で見たことがなく、ビデオでしか見たことがありませんでした。私が行ってない日の試合では勝つことが多いので、勝手に自分の中で岡が休んだら勝つ説というのを作り、ひとりで落ち込んでいました。
なので、初めて目の前で選手が勝利するところを見てすごく感動しました。少しでも多くみんなが試合に勝つ姿を見たいですし、見せたいと思いました。小学生の感想文みたいになってしまいました、すいません・・・。

私はいつも選手やマネージャーに迷惑をかけてばかりで、本当に申し訳なく思っています。みんなに支えられるんじゃなくて、みんなを支えるようなマネージャーになることを目標にして、自分だけの強みをサマーで見つけれるように頑張ります!



次は、北海道出身のラブライバーもときです。
お題は、引き続き「夏といえば」でよろしくお願いします。
AD