自分の目指すプレー

テーマ:
お疲れ様です。人間健康学部一回生の安藤啓です。今回から一回生が続きますが、そのトップバッターとして書かせていただきます。
最近暑くなってきました。夏ですね。どうやら大阪の夏は紫外線が強いようでフレキャン後の下宿生の唇は僕も含めてバキバキになっていました笑
セミの種類も僕の地元とは違うようで愛知ではミーンミン、大阪ではジージージャワジャワと鳴き、大阪のセミは甲高くよく響く声を持っている気がします。声でチームを盛り上げようと思っている自分にとっては非常にうらやましい声ですね。
これからさらに暑くなりますが、練習や試合がきつくなったときこそセミを見習い大きな声を出していい雰囲気をつくっていきたいと思います。
初っぱなから変な文章ですみません。壁でセミに出会ったので書いてみました。

次のかずくんは真面目に書いてくれると信じています。テーマは「この夏にしたいこと」でよろしく。
ありがとうございました。
AD