ネギマヨ丼

テーマ:
こんばんは。
たくぼくさんからバトンが回って参りました、2回生「ずい」こと泉井蒼馬です。
書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
テーマはマイブームでしたので、それについて少々書かせて頂きます。
マイブーム、それはずばり、チルコロ通いです。
ブームと言えるほどの頻度で行ってるかはよく分かりませんが、週に1~2回ぐらいは行ってます。大抵はお昼に同じく2回生のゆうたと食べに行ってます。
ゆうたは色々なメニューを頼んでいるのですが僕はほぼ毎回ネギマヨ丼です。よく「そんなんばっかり食べたら太るぞ!」と言われますが無視して食べてます。
好きなもの食べたいので…
そこでラクロス談義やらを20~30分ぐらいしてから授業に…というのがマイブームです。
これといった趣味が特にないので今のマイブームはこんな感じです。
チルコロさん、毎週お世話になっております。これからも通いますので、どうぞよろしくお願いします。
次は3回生のがっきーさんです。
お題は同じくマイブームでよろしくお願いいたします。
AD

G-Dragon

テーマ:
お疲れ様です。
G-Dragonこと、いれい君から回ってきました。
3回生たくぼくこと石川貴都です。
突然ですが、あだ名、ニックネームと言うものは大変便利であると感じています。
練習中において、あだ名などは言いやすく、呼びやすいのは便利で、あだ名を呼び、うぇいうぇいするだけで、練習の雰囲気が良くなると考えます。
こんな便利なものであるので、練習中使わないわけにはいきません!
なので、
いれい君にはフィーリングで
G-Dragonと呼びました!意味はわかりません。
G-Dragon、、、なんやねん。笑
みたいな雰囲気になるだけで
僕の勝ちだと思います。

あだ名の話はここで終えます。

最近はまっていること、ですが
写真に写ることですかね。

主将、園生のチームであれば、自分を出しても恥ずかしくないと感じたのでしょう。
このチームでならやれると確信しているから写りたいのです。良き思い出として。
最後の試合まで取っておこうと思いましたが、あえて言います。

正直な気持ち、園生が好きです。



この人ならついて行けると思い、今年にかける思いは強めです。
先輩たちとは今年がラストイヤーです。
ラストイヤーやりきります。
悔いのないように。

今年度の関大ラクロスにご期待ください。


次は2回生「ずい」です。
お題は、引き続き、マイブームでお願いいたします。
AD
こんにちは。背番号#22ポジションAT3回生の伊禮耀一郎です。今回は関関戦エキシビジョンマッチに向けての抱負について書かせていただきます。
関関戦エキシビジョンマッチまでとうとう4週間を切りました。去年のエキシビジョンマッチは惜しくも負けてしまいました。僕はその試合を終始ベンチで見ていて悔しい気持ちと共に来年は必ず試合に出ると決心をしました。
今年は試合に出れるチャンスが去年より大きいです。その分自分の1つ1つのプレーにより責任を持たなければいけないと感じます。自分1つのミスでオフェンスの流れが悪くなったり失点繋がることもあります。逆に自分のいいプレーが得点に繋がることもあります。去年と違い先輩だけでなく後輩とも共に試合に出ます。後輩を引っ張らなければならない立場でもあります。なのでエキシビジョンマッチでは、臆することなくプレーをしそのプレー1つ1つに責任持つことをまず意識していきたいと思います。

最後に少しだけ個人的な話をします。今年のATは僕以外先輩同期後輩全員関西選抜や関西ユースに選ばれています。そしてひとりひとり突出した武器を持っています。しかも今、後輩が急成長してきてとてつもない危機感を感じています。そこで考えた時自分にそのような突出した武器がないということに気づきました。 飲み会で先輩が「武器は見つけるんじゃない。作るもんや。」と言っていたそうです。(ミディー飲み)僕は今、武器を磨いている最中です。もう少し時間が経てば最強の武器に仕上がるので皆さん楽しみにしといてください。
最後に次にブログを回すのは最近僕のことを謎に「G-GRAGON」と呼んでくる回生リーダーのたくぼくです!お題は「最近はまってること」です。たくぼくよろしく!
AD