Gyoぎょ魚

テーマ:
どうもこんばんは。

今年度ATリーダーを務めさせていただきます
#71小川幸太朗です。


私事なんですが、今週 社会福祉施設に1週間体験に行ってまいりました。いろんな方と沢山お話をさせていただき、とてもいい経験になりました。
1日1日の大切さ、時の早さを教えて頂きました。普段の何気ない日々を必死に、大切に生きて行こうと決めました。

そしてついこの間、今年監督を引き受けて下さった飯田さんと長らくお世話になっている今年度HCの中村竜雄さんと飯田さん行きつけの『Gyoぎょ魚』とゆうお店での飯田会に参加させていただきました。

私は私達のことを こんなにも考えてくださって、支えてくださって、応援してくださっていたことを、
全く気付かず、ただラクロスを楽しんでいました。

この会で、こんなにも支えてくださる方がいることに気付くことができ、今年は自分のためだけに戦うのではなく、今チームに関わってくださっている方々、今までチームに関わって下さった方々チームメイト、応援してくれる家族、友人のためにも、
一つ一つのプレー、日々の生活にこだわり、
今シーズンのリーグ戦を迎えたいと思います。


今年は是非是非、会場に足を運んで頂き、
関大71番に注目していただいて沢山写真を撮って頂きたいと思っております。

今年は関大史上初となる関西制覇必ず掴み取ります。今後もこ支援ご声援のほど、よろしくお願いします。
AD

ラストイヤーやり切ります

テーマ:
お疲れ様です。
昨年に引き続き、2016年度もマネージャーリーダーを務めさせていただくことになりました新四回生の西岡絵梨奈です。
最近はなっちょさんよりもえりなさんと呼ばれることが増えた気がして、少し嬉しかったりします。

早いもので、もうラストイヤーです。
今シーズンは、私自身、ほんとにがむしゃらに頑張り抜きたいと思っています。
何が何でも本当にもう今年で最後だからです。

今までマネージャーの組織向上のために
様々なことを考えてやってきました。
でも、上手くいかなかったり、人手不足でやろうとしていたことが中途半端で終わってしまったり。
それでも、私が入部した当時の頃よりはチームとしてもマネージャー組織としても大きく変わりました。
私自身もまだまだですが同期や後輩達のおかげで成長することができました。

今シーズンが始まり、主将園遠を筆頭にチームはオフ明けから常にHARDに練習を重ねてきました。
マネージャー組織としても、私自身の4年間の集大成としてHARDにやり切ります。

昨年は「選手と共に」と掲げ、サポートをするだけでなく選手と共に戦い、勝ちにこだわるマネージャーになることを目標としました。
その想いは、今も変わることはありません。
その想いを背負ってサポートをする組織こそが私が作りたい関大男子ラクロスのマネージャーだからです。

本当に、何年になってもまだまだ頼りないところも多々あり、常に反省の日々ですが、全力で頑張ります。このチームは関西制覇が出来ると本当に信じています。

同期と一緒に最後結果を残して笑顔で引退できるよう、私自身精一杯やりきってみせます。

長くなりましたが、OBOGの皆様、関大男子ラクロスを応援し支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

今年もどうぞチームをよろしくお願いします。
マネージャーも全員でHARDに戦っていきます。



2016年度マネージャーリーダー
西岡 絵梨奈



AD

成長したい。

テーマ:
こんばんは。

2016年度主務兼ディフェンスリーダーを務めます。
上月隆寛(こうづきたかひろ)です。
よく名前を間違えられるので、ふりがな書いときます。
某教育大学のATだった方とは違う読み方です。

稀に見る役職2つ持ちですが、仕事ができるとか、ラクロスが上手いという訳ではありません。むしろ逆です。
多分、そんな自分から脱却したいと思ったからこのような選択をしたんだと思います。

さて、今年は最上回生としてラクロスができます。
スローガンも活動方針も全て自分たちで考えることができます。
今になって思うのは、3回生の時が一番何も考えずにラクロスだけをできるなということです。

でも、3回生に戻りたいとは思いません。

それはOBさん、OGさんがどれだけ私たちのために、関大ラクロスのために動いてくれているのかを主務、チームの事務的なことをやっていて、痛感したからです。

感謝しかないです。

「勝ちたいなー」という私的な心持ちから「勝たなければならない」に変わりました。

この感謝の気持ちでこれからラクロスに打ち込みます!

2016年度、HD中村竜雄、主将園生遼率いる
関大ラクロスは関西制覇します。
ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します!

最後に、

3月5日(土)にOB戦、OBG総会を行います!

OB戦
場所:大阪学院大学グラウンド
時間:10時~12時
最寄駅:阪急正雀駅

OBG総会
場所:関西大学凛風館4階
時間:14時30分~16時

是非ご出席下さい!
よろしくお願い致します。




AD