主将のちくわです。
関学戦前日に急遽ブログが回って来ました。
おかんと食べに行った思い出のうどん屋、潰れてました。
すごいショックでした。

そんな事はさておき、まだ思い出を振り返るつもりはありません。
僕らにとってここはまだ通過点だから。


明日は絶対勝ちます。
もう、僕の中で勝つビジョンがあるから。
活躍するイメージがあるから。



明日やることは一つだけ。
全員で勝つイメージを形にするだけ。

願えば叶う。
勝負の世界はそんな簡単な世界じゃないのかもしれん。

ただ、勝てんかもしれんって思ってるやつらが勝てる確率なんて1%もないと思う。
勝つ覚悟のないやつに勝つ資格はない。


俺たちはここまでやってきた。
こんだけ努力もしてきた。

だから勝てるんだって
俺たちは強いんだって
言えるんやと思う。


苦しい時もあると思う。
ただ、俺たちはチーム。
苦しむのも一緒。
スタンドを見れば、その雰囲気を打破しようと声を張り上げる仲間がいる。



俺たちは強い。絶対に勝とう。



ブログではない気がしますが、勘弁して下さい。
読んで頂き、ありがとうございました。

{41D545E7-DACB-4944-8BFA-5AE99E47521E:01}


AD