同期生。

テーマ:
こんばんわ。新3回生#81の内藤一成です。

まず最初に。
週に1回ペースで回しているブログ更新を自分の番になって約1か月の間止めてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

一ヶ月もブログを止めていると色んなことがありました。一昨日には入部式も行われました。入部式は近年ラクロス同好会の伝統になりつつある行事のひとつで、今年もプレイヤー19名、マネージャー1名の計20名が晴れて男子ラクロスの一員になって頂きました。入部を決めてくれた一回生のみんな本当にありがとう。これから一緒に頑張っていきましょう!!!
さて、入部式では、色んな方に様々なお話をしていただきました。その中でも、「自分の学年の仲間を大事にしろ」という話に、自分もすごく感銘を受けました。本当に同期というものは4年間の苦楽を共に過ごしていく大切な仲間で、一回生にもこの仲間をずっと大事にしていって欲しいと思います。

僕達の学年も本当に個性的な仲間が多く、不思議な人ばかりなのですが、そんな中で、今回は上月君について少しだけ紹介したいと思います。
この男は、まあルックスはそこそこよくて、頭もそこそこ回るので、女の子からもまあそこそこモテるのですが、僕から言わせてもらうと、悪いところだらけの欠点男ですね。笑
ここに悪いところをあげるときりがないので、1つだけいいところをあげるとすると、、、悪いところすべてひっくるめても何故か憎めないところですかね(笑)

しかし、防具をつけてフィールドにたつと、別人のように格好よく、めちゃめちゃ頼りになる。そんな男です。
6月13日行われる関学との定期戦においても、きっとチームを勝利に導いてくれるはずですので、是非とも皆さんこの男の勇姿見に来てあげてください。
では、一ヶ月も止めた割に、たいしたことないブログですが、このへんで。

しまい、しまい。
AD