ご一緒に。

テーマ:

こんにちは。
新3回生♯99のやましです。
とりあえず、新入生の皆さん、関西大学へようこそ。
そこでです。
関西大学男子ラクロスには、どんな人がいるんだろう?ラクロスをやってる人ってどんな人がいるんだろう?という疑問があると思います。
だから、とりあえず、今回ブログを書くもう一人の♯6ますやを紹介したいと思います。

[photo:01]

右です。左は別に名前知らなくても大丈夫です。
人の性格を犬か猫で例えるとするなら、彼の場合、明らかに犬なのに猫ぶってしまうプライド高めのガンコちゃん。
最近、いや常に金欠のイメージがあり、お金の使い道は不明。
また金欠すぎて、毎日昼ご飯を凛風館の唐揚げ丼をカード払いで食べている。奢ってもらいたい新入生は、凛風館へGO!

そんなマスヤですが、ユニークさとオシャレさは回生1の呼び声高い。
マスヤと喋ると、たまによくわからない言葉が飛び出してきますが、確実に笑えます。
これは、ほんの1部です。
続きが気になるお方は、1度ラクロスの体験会に来てください!

軽く紹介しましたが、新入生のみなさん、もっとマスヤのこと、そして他にもいるとても優しく、おもしろい先輩たちのこと知りたくないですか??
そして口では伝えれないんですが、ラクロスという競技の楽しさを知ってもらい、一緒に関西制覇を目指しませんか??

だから、とりあえずこのブログに何らかの形で出会った方、なにかの運命です。
とりあえず体験に来るの、お待ちしてます。

最後に毎年ハロウィンになると、難波にこちらのマスヤが現れるので、会えると幸せに‥?
[photo:02]





AD

一回生のみなさんへ!

テーマ:
こんばんわ、今回ブログを任されました、3回生#6ますやです。

部員紹介でもしたいと思います!
紹介したい人はたくさんいますが、今回は同じく3回生の#99山下について紹介しようかと思います!

経13-659 山下慎太郎
普段、皆が楽しく笑っている時は一切笑顔を見せないが、チームの誰かに不幸なことが起こると大声をあげて笑い出すサイコパス。見た目は少しむきむきで、足の速い歌舞伎役者のような感じ。一度怒るとどこまでも追いかけてくる。

運動神経が良すぎて1日に人の倍以上の予定をこなす山下は、毎日自宅に帰る体力を残すことができない。
山下「家にはあまり帰りませんし、風呂も毎日は入りません☆」

ギリギリまで予定を詰める山下にとって、チームの集合時間は天敵でしかない。駅からグラウンドまで疾走する姿は、まさしく鬼神。

また、張り切って色んな人と色んな約束はするものの、出かける当日になるとめんどくさくなってドタキャンを連発、まさに日本の長男あるある。体力の残っていない山下に、申し訳ないという気持ちはもはやなく、ひとみの奥はどこまでも闇。今日も不気味な笑みを浮かべている、、、


~~~1回生へ~~~
今回は一人しか紹介できませんでしたが、このように関大ラクロスは個性豊かなメンバーがいっぱいいます!いつも淡路や、モデルゲーム見に来てくれる一回生ありがとう!そして、まだ練習は見に行けてないけどラクロスがちょっとでも気になる一回生のみなさん、まだまだ一回生歓迎中なので、ぜひ一度ラクロスを見に来てください!とても楽しいですよ!(^o^)/
山下「もし見かけたら、やまし!って呼んでね☆」

長文失礼しました。一回生のみなさん、待ってます!以上です、ありがとうございました。
AD

1年経て。

テーマ:
新入生のみなさん!入学おめでとうございます!
そして、初めまして!
男子ラクロス政策2回生のよーたです!

新歓係をしてます!
今年の新歓期間は雨ばかりで
ほんとに大変でしたっ、、、、
せっかくの桜も散ってしまうし
寒暖差もはげしいので
ほんと体調管理には気をつけましょうね。笑

さて、話は変わりますが去年の今頃の自分を思い出してみます。
小中学高校と野球をやっていたので
やっぱり大学でも野球したいなぁって思いながらサークルを探してました。
けど、高校の時に話でラクロスっていう大学から始めるスポーツがあると聞いていてどんなもんなんかなぁって思って1度練習に参加しました。
すると、めっちゃおもろくてどはまりしてしまいました。笑
そして気付いたら入部しちゃってました。笑
一回生の間はフレッシュマンキャンプ、サマーステージ、ウィンターステージなど様々なイベントがあって
ほんまに楽しくてラクロスやってて良かったぁって何度も実感しています!
本気で仲間たちと上を目指す。
こんなん他のサークルじゃできないと思います。
やりがい、充実した時間を求めてる一回生。
ぜひ一緒にプレーしましょう!
練習にもどんどんきてくださいね!


新しい道歩んでみませんか?
新しい自分を見つけてみませんか?

ぜひお待ちしてます(^_^)!


2回生
We Are hungry!!
運も実力のうち。
一発かましにいきましょう。




AD