新入生に向けて

テーマ:
新入生の皆さん!初めまして!
経済学部新2回生#66藤原健太郎です!
みんなからはけんちゃんと呼ばれています^ ^

まず、皆さん合格おめでとうございます!!
今皆さんは入学も決まり大学とはどんなところなのか、どんな部活やサークルに入ろうかワクワクドキドキしていることでしょう。
まだ何も決めていない人がほとんどだと思います。
僕自身入学して何をしようか決められず途方にくれていました。笑
そんな時に出会ったのがラクロスです!
僕が1番魅力を感じたのはラクロスは大学からのスポーツなのでスタートラインが全員同じということです!
このようなスポーツは珍しいし努力次第でいくらでも上を目指せるので僕はやってみたいと思い入部しました。

入部してからつらいこと苦しいこともありましたがそれ以上にラクロスは楽しく何より最高の仲間達に出会えました。
そして努力の甲斐もあり冬の新人戦では関西で優勝することができました!!
この1年ラクロスをしてきてすごい充実したしそれを新入生の皆さんにも感じてもらいたいです。
僕達と一緒にラクロスで青春してみませんか?
以上#66けんちゃんでした!
AD

新入生に向けて

テーマ:
おつかれさまです!
ブログを担当させていただきます、新歓係経済学部新二回#51長谷川渉です。

ラクロスをはじめてはや一年経ちました。入学してラクロスの勧誘を受けて体験会や花見に連れていってもらったりした事を今でも覚えているのですが、今年は新歓係として新歓の運営に携わる事となりました。ビラを作ったり、立て看板を作ったり、この時期はやることだらけで、同じ新二回新歓係のよーたと共に奮闘しております!新歓を成功させて、たくさんの新入生にラクロス部に入ってもらう事ができれば嬉しいです!!
ラクロスは多くの人が大学から始めるスポーツでスタートラインが同じなので新入生には是非一度ラクロスを体験してみてほしいです!








今年のチームスローガンは、「覚悟」。僕自身はラクロスがまだまだ下手くそで、このままでは関関戦や一部リーグで到底通用しないことは重々承知してます。今年は真剣にラクロスと向き合い、上手くなります!
「覚悟」を決めて、先輩を追い越せるよう日々精進していきたいと思います。


まずは間近に迫っているあすなろに向けて一回生一丸となって頑張ります。前の関東遠征ではボコボコに関東のチームに負けてしまったのでリベンジ果たします!



最後は題名に沿った内容ではないですが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
以上で終わらさせていただきます。
たくさんの新入生の入部まってます!!
AD

新入生に向けて

テーマ:
おつかれさまです!
ブログを担当させていただきます、新歓係経済学部新二回#51長谷川渉です。

ラクロスをはじめてはや一年経ちました。入学してラクロスの勧誘を受けて体験会や花見に連れていってもらったりした事を今でも覚えているのですが、今年は新歓係として新歓の運営に携わる事となりました。ビラを作ったり、立て看板を作ったり、この時期はやることだらけで、同じ新二回新歓係のよーたと共に奮闘しております!新歓を成功させて、たくさんの新入生にラクロス部に入ってもらう事ができれば嬉しいです!!




僕自身はラクロスがまだまだ下手くそで、先輩たちとプレーすると迷惑ばかりかけてしまいます、このままでは関関戦や一部リーグで通用しないのでもっと努力して、上手くなって絶対に活躍したいです!!

まずは間近に迫っているあすなろに向けて一回生一丸となって挑戦できればいいです!

最後は題名に沿った内容ではないですが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
以上で終わらさせていただきます。



AD