切り替わり

テーマ:


はじめまして!
はじめてブログを書かせていただきます。1回生MG岩中紀美子です。

今までずっと読んで来てくださって
いる方,関大の一回生のMGおおいな~!ってお思いの方もいらっしゃると思います。
そうです。私たち一回生には7人のMGがいます!

みんなとても個性的です(笑)
この7人という武器を使って他のチームを圧倒するようなチームになれたらいいですね~( ^ω^ )

知らない間に夏休みも終わり,とうとう授業が始まってしまいました…。
夏休みなんてほんと一瞬でしたね…
ほとんど毎日練習やら試合やらでとてもハードな毎日でした。

練習終わり,家に帰っては必ずと言っていいほどお昼寝をしていました(笑)

夏休み入ってすぐに入所した教習所にも全然行けてなくてもうすぐ2ヶ月が経つと言うのにまだ1段階が終わっていません…(;_;)

はたして期限までに間に合うのでしょうか…?
免許がとれるのでしょうか…?
不安ですね(*_*)

こんな毎日の中にたまにあるOFFが唯一の楽しみです♡(笑)

大学生になって遊び方も今までと違い,出来る事が増えて楽しいですね!
年を感じます…。(笑)

年を感じるといえば今月私,誕生日を迎えました(^-^)/
19歳になりましたっ!
自分が19歳なんて実感わかないです(´・_・`)

そして,たくさんの人に祝っていただきましたっ♪♪

MGにはいきなり水風船を投げられ,バディにはバディ会でプレゼントをいただき,それ以外ではご飯に連れて行ってもらったり,サプライズしてもらったりでほんと周りの人に恵まれているなと感じました(´・_・`)

この夏休みを振り返ってみると,なんだかんだ言ってすごく充実していたように思いますっ!

そんな夏休みも終わり,また,早朝の練習に行ってはその後授業を受け…
という毎日が始まりますが,リーグ戦もあともう少しです!
身を引き締めて頑張っていきたいと思います(>_<)‼︎

まとまりのない文章で長々とすみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではこれで失礼します。

AD

授業が始まります。

テーマ:
お疲れさまです!
始めてブロクを書かせて頂きます
一回生MG 槌谷佳純です(^O^)!

最近は朝晩冷え込んできて
下宿生にとっては寝やすいです(笑)
もう九月も終わりかけですね。

九月といえば一回生の
誕生日ラッシュです☆彡

私たち一回生は誕生日月ごとに
色違いのTシャツを作ったのですが
九月の水色の人はかなり多いです。



少し前に 九月最初の誕生日の
パラちゃんこと 河嶋祥平に
誕生日サプライズをしました(((o(*゚▽゚*)o)))
MGの安部がパラちゃんの顔面に
豆腐を投げつけたりして
賑やかなお祝いとなりました!



他にもMG岩中の誕生日で
MGみんなからの水風船攻撃が
行われました!



これからもたくさんの方の
誕生日をみんなで祝えたらいいですね☻


リーグ戦も後半に差し掛かりました。
一部昇格という目標に向かって
がんばっている選手さんたちは
とてもかっこいいですし
私たちの誇りです。
関西大学男子ラクロスは今年
チーム一丸となって勝利をつかみ
一部にあがります!!
それに自分ができる限り貢献できるように
がんばっていきます。



今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
AD

夏の終わり。

テーマ:
こんにちは\(^o^)/!
はじめまして!
一回生MGの田渕千郷です。

夏休みも終わってしまいましたね(°_°)
みなさんはステキな夏休みをお過ごしになられましたか?
私はほんとに多くの方に支えられて今の自分が居るんだなということを強く感られた夏休みになりました。
学校が始まり、これからまた、忙しい毎日になりますが、みなさん、体調管理には気をつけて頑張りましょう!


さてさて、ご存知の方もおられると思うのですが、関西大学男子ラクロス部にはバディという、んー、チーム内の家族?的なものがあります。

そして、先日、バディで釣りに行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

練習おわりに車で兵庫県まで行き
淡路島の見える防波堤でみんなで並んで、、、

{14238EF0-B858-415B-B997-BDF99E30C828:01}


釣りに関しては問題児ばかりのバディなので
始めはどうなることかと思いましたが
経験者のぷーさんとこーたろーさん、そして防波堤で知り合ったお爺様 飯田さんの助けもあり、釣りを楽しむことができました!!

車中では歌ったり、なぞなぞで盛り上がったり
夜ごはんを食べながら思い出話で盛り上がったり、、、

ほんとに素敵なバディです。
ぷーさんバディほんとにだいすきです。

{453D59EA-CF6B-42C2-962E-0D8C12BF51C1:01}



ただ、4回生のみなさん、そして、一部の3回生の方々とラクロス部で過ごす時間がもう残り少ないということを改めて感じさせられたバディ会でもありました。

残り限られた時間、わたしはまだまだ無力ではありますが最後までみなさんのサポートしていきたいと思います。


あ、あと、、、もうひとつ。

選手の方が
『 いつもありがとう。』
と声をかけてくださることがあります。

この何気ない言葉、そして、選手のみなさんの一生懸命頑張っている姿が本当に今の私の原動力となっています。

選手のみなさん。
いつも私にパワーをくださってありがとうございます。


それでは、長くなってしまいましたが
これくらいで終わらせて頂きます。

最後まで目を通してくださり、
ありがとうございました。




AD