明日はサマー

テーマ:
はじめまして!一回生のはっしーこと大橋諒也です。ブログ更新させていただきます。

最近、朝晩は涼しくなってきましたね。みなさん体調くずされてないですか?

僕は、大学生になり下宿生活を送っていますが、最近、食生活の乱れからか咳が続いています。風邪ではないのですが季節の変わり目ということで体調管理にはいっそう気をつけたいと思っています。

ラクロスを始めて4ヶ月ほど経ちました。振り返ってみると、早朝練、他大学との練習試合、壁打ちなどたくさん練習をして、1日,1日が濃く充実した日々を送っています。

さて、8月も今日で終わりですね。そして明日からいよいよサマーが始まります!ちょっと緊張していますが、今まで練習してきたことを存分に発揮できるよう全力でプレーします!

そして今までお世話になった方々への感謝の気持ちを持って試合に臨みます。

一回生全員でゴール目指して突っ走ります!勝ちにいきます!!

応援よろしくお願いします!


つたない文章で申し訳ないですが以上です。
AD

ラクロスの夏

テーマ:
はじめまして!
ブログを担当させていただく経済学部一回生の長谷川渉です!


軽く自己紹介したいと思います。
かもちゃんと同じ数少ない岐阜県出身で、高校では陸上競技をしてました!
最近わたるとまもると真剣に呼び間違えられる事が多くてとても困ってますね笑
これを気に判別していただけると嬉しいですm(_ _)m


最近なんだか朝が寒いです、、
秋が近づいているのかなーという気分になりますね泣
ラクロス漬けであっという間に暦上の夏は終わってしまいそうです、、

しかし、ラクロス部の夏はまだまだこれからだって感じです!
なんと言っても9月1日からはサマーがあるし、リーグ戦もこれからどんどんありますね!


さて、いよいよラクロス部に入った当初からいわれていたあのサマーがもうすぐそこに迫っています、時間が過ぎるのは早いです。でも思い出してみるとたくさん練習したなと思います!

最近の一回練では上回生が練習試合のためにわざわざOFFを献上して練習に来てくださったり先輩方に支えられているなと痛感します。
ばやしさんや、ひでさんにはつきっきりで練習を見てもらえて一回生は本当に感謝しなければいけないですね!

支えてもらった恩返しができるようにサマーでは精一杯のプレーをします!
一回生みんなでとにかく頑張ります!

以上で終わります。
拙い文章ですが読んでいただいてありがとうございます。

AD

心の準備

テーマ:
はじめまして!
今回ブログを書かせてもらいます法学部の辻大輔です!

いやー、それにしてもラクロスをはじめてから朝起きるのがめちゃくちゃ早くなりましたね。
高校の時も朝練があったのでこんな生活続けたくないと思っていましたが只今それ以上の生活を送っております。

まあそんなことはさておき皆さん心の準備はできていますか?
何がって?もちろん単位のことですよ。9月に入ると発表されますからね

まあ僕が本当に伝えたかったのはそっちじゃなくて9月になると一回生はサマーが開会されるってことです。
ここまでの期間とてもあっという間に感じました。
これが最初で最後のサマー…
まだまだ未完成な部分は多いけど絶対に優勝を掴みにいきましょー!

まとまりのない文章ですいません。以上で終わらせていただきます!
AD