毎日成長

テーマ:
お疲れ様です!
今回は#24中竹がブログ担当します。

2月に練習中に骨折してしまいました。
まさかのチェックではなく、ショットのボールが当たっての骨折。
ラクロスって怖い競技ですね。
骨折してから一ヶ月ちょっと経ちましたが利き腕の右手をやってしまったので生活するのが大変です。

一番辛いのはラクロスが出来ないことです。
楽しみにしてた遠征に行けなかったり、練習に行ってもボール拾いしか出来なくて結構病みました。

しかし、先輩、家族、友人に相談に乗ってもらったりして、だいぶ気持ちが楽になりました。
今出来ることを一生懸命やり、迷惑かけた分を復帰後に恩返し出来たらと思います。

怪我をすることでいろんな角度から物事を見れて、得るものがある。
怪我はマイナスやけどプラスの方が多い。
というアドバイスを信じて、復帰までの期間で人間的成長をしたいと思います。

長々と自分のことを書いてしまい申し訳ないです。
怪我に負けずに頑張ります!

失礼します。
AD

祝卒業

テーマ:
お疲れ様です!
春の風を感じ、ぽかぽかとあたたかい今日この頃。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

新2回生のちょっぴりおバカな19才、やる気はまんまんのやべっちこと♯23矢部直樹です!

今回ブログを更新させていただきます。

この前追いコンがありました。
追いコンとは、4回生に感謝の気持ちを持って送り出す会です。

では、手短かではありますが、4回生5名を紹介させていただきます!

まずは社学でもお世話になった♯99みきさんです。とても優しく接していただきみんなのお兄さんです。聞き上手でとても尊敬できる先輩です。







次にちょっぴりやんちゃな♯20三浦さんです。始めは少し話しかけにくかったのですが、
実際は明るくてとてもおもしろい方でした。







次はえーなんて?が口癖の♯12中西さんです。ラクロス部で一番のイケメンで、クールでかっこよかったです。今でも憧れの先輩です。





そしてラクロス部のお母さんことMGゆっきーさんです。チームを支えると同時に優しい笑顔で僕たちのアイドルでした。




最後に我らがキャプテン、♯1もりっちさんです。もりっちさんはバディでもお世話になりました。ええやんが口癖でよく面倒を見ていただきました!もりっちさんのメッセージ
忘れません!



本当に4回生の皆さんご卒業おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

これからも関大ラクロス部をよろしいお願いします!

また、応援に来て下さい!!

関関戦勝利、一部昇格を目指し頑張ります。

リーグ戦で轟いていた、もりっちオレがやべ
っちオレに変えられるように努力します!

今までありがとうございました。
AD

多忙であれ、多望で

テーマ:
お疲れ様です。
今回は関西一の元気印#21もときが担当します。
私事ながら、今季は関西学生連盟の新人委員長をやらせてもらってます( ̄▽ ̄)
さてさて、初っ端に挙げた「多忙であれ、多望で」ですが、この言葉って素晴らしくかっこ良くないですか?いや、かっこいい(≧∇≦)
2.3年前の学連委員長の方が常に掲げている格言というか、その言葉に感動して勝手に使っちゃってます!
これから1年新人委員会はたくさんのイベントを企画発案し、運営していきます!
4.5月にフレッシュマンズフェスタ
6.7月にフレッシュマンズキャンプ
9月に夏の新人戦
12月に冬の新人戦.........orz
まさに「多忙」!
現在4回生のいない春チームでもGのポジションについても考えないといけません。
これまた「多忙」!
でも「多忙」には必ずたくさんの楽しいことや、自分自身が成長できるような「多望」があると思います!
これからの#21もときに期待していて下さい(*^^*)

関大男子ラクロス部として、先週末に関西地区交流戦に参加しました!
vs名城大学 4-1 ○
vs広島大学 8-1 ○
vs島根大学 3-3 △
vs京都大学 2-2 △

と4戦2勝2分の結果でした!
つま恋遠征、交流戦を終え、1.2回生は昨年以上に着実に成長していってます!
今年こそは!
ではなく、
当たり前で
来年は必ず関西のテッペン狙って頑張っていきます!
長々すいませんでした!

関大ラクロスをこれからもよろしくお願いします。
人生常、多忙であれ、多望で!

#21
AD