大学校はじまりました。

テーマ:
お久しぶりです。
三回生DF泉賢二です!

長いような短いような夏休みが終わりついに授業が始まりました。

僕は三回生の秋学期だというのに、今までで1番授業が詰まっています…
英語4つもあります。
後悔しています…

今の一回生は、練習したくて授業休むこともあるでしょうが単位はしっかりとっておきましょう。
僕が言えるのはこれぐらいです。

雨などの影響により、リーグ戦は残り3戦。手強い相手が残っていますが、すべて勝ちきり入れ替え戦に弾みをつけたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

次の試合は10月6日
vs大阪学院@神大国文G

そろそろ、前主将どっこいさん試合観にきて下さい。

でわでわ、失礼しますm(_ _)m






iPhoneからの投稿
AD

肌寒くなってきましたね

テーマ:
お疲れさまです!
今回は久し振りのブログを担当させてもらい緊張している2回生ゴーリーのゴリがブログを担当させていだたきます。
先日行われた一回生のサマーステージで惜しくも準優勝という結果に終わりました!
チーム一丸で一回生を応援し、一回生もがむしゃらにゴールに向かい戦っている姿は一体感が生まれて良いものだと思いました。
一回生はこれからも練習に励みそしてチーム一丸で応援し、関大史上初のウィンター優勝目指して頑張っていきます!
またリーグ戦の方も半ばに差し掛かり今現在残り三試合を残し、3勝1敗という結果です。関大ラクロスはまだまだこんなもんじゃありません!残り試合も全力で頑張りたいと思います!そして残り3試合しか四回生と一緒に試合できると思うと本当に寂しいです!残りわすがでありますけれども、その少ない時間を共に喜び、そして共に感動し、一部昇格を果たし、そして美味しいお酒を一緒に呑みたいです!!
これからも関大ラクロスの応援の方よろしくお願いします!
AD

座右の銘

テーマ:
おつかれさまです、今回のブログは2回生#56コロこと佐藤が担当します。

1回生が多く入部してくれたこともあり、久々にブログ担当で今回が最後ではないかと心配してます。
最近朝練にいくときに肌寒くなっており秋の訪れを感じる今日このごろです。

さて、前回はたしかルーティンの話をしたと思いますが今回は座右の銘の話をしたいと思います。

みなさんは、座右の銘をお持ちでしょうか。
某ドラマでいう「やられたらやり返す、倍返しだ!」というやつです。
ぼくはある漫画から座右の銘をいただきました。
あるサッカー漫画で「GIANTKILLING」という漫画がありますが、そのタイトルがぼくの座右の銘です。
意味は「弱いものが強いものを喰う、下克上」です。
強いものを倒すという挑戦者の立場や強い気持ち、そして勝てたときの達成感、この言葉にはそんな意味も含まれているとぼくは勝手に思っています。

漫画の内容はここでは書きませんが、おもしろいことは確かです。
ラクロス部内でかしてほしいのであれば是非佐藤まで。

ようは今年絶対1部に上がってこれから関大ラクロス部の「GIANTKILLING」みせつけてやりましょう!ってことです。

ぼくは小学校教師を目指して勉強してますが、将来教壇に立つことができるまでにもっとうまく文章つくれるよう頑張りたいと思います。

失礼します。


iPhoneからの投稿
AD