決勝リーグ!!!

テーマ:
お疲れさまです。はじめてブログ更新させてもらいます1回生の#81内藤一成です。今後ともよろしくお願いします。

え~今回のブログのネタですがやっぱり今回は先日開催された1回生にとっては大事なだいーじなSummerリーグについてお話ししたいと思います。
まあこのブログを見ていただいているほとんどの方は結果をご存知と思いますが、結果はなんとか合同2、京大A、佛教大学に3戦全勝し決勝リーグに駒を進めることができました。
特に京大とは以前の練習試合で10点以上の大差をつけられて完敗してしまったので、みんなめちゃめちゃ気合いが入っていて5対4というすごく熱い試合になり勝つことができました。僕もそのフィールドでみんなと熱い試合が出来て最高の経験できました。

そして先日試合を見に来て応援してくださった方々本当にありがとうございました。次の決勝リーグは9月12日に同じく舞洲でやります。このブログを見ていただいた方々、よければ試合みに来て下さい!いや、ぜひとも来て下さい!!いや、絶対見に来てください!!!絶対優勝します!!!





Android携帯からの投稿
AD

今年の夏も暑いですね。

テーマ:


お疲れ様です、今回は二回生の松本たかまさが書かせていただきます。

リーグ戦の最中ですが、二回生をとても簡単に紹介したいと思います。

#0ちくわー左利き、ユース、名古屋、変態、今年の夏が勝負らしい

#3おくだーユース、彼女、ごりごり、S

#4ばやしーオムライス、ももクロ、チャラい

#6ひでー千葉、ひげ、芸人、体はります

#7こぶー黒、おしゃれ、すし、洋楽、E-girls、黒

#10みなとー建築、グラボ、スイーツ、会計

#13ぶるぅー彼女、ユース、京都、めっちゃモテる、広報委員

#14こうたーかわいいおしり、FO、芸人、漢舞

#15いぬいーS、映画、もりもり、バチバチ、お父さんらっこん

#17ごりさんーお好み焼き、風俗、帽子、洋楽、大会委員

#21もときーラクロス、ゴーリー、女、新人委員

#24ともー緑、しゃぶしゃぶ、芦田愛菜、優しい巨人

#31えびー名古屋、彼女、バイク、居酒屋、

#56ころーくもん、DEEN、小学校の先生、○○さん

#91ざきーM、パスタ、彼女、クラブ、カラオケで

MGはやみぃー日本史の先生、カメラ、酒豪?

本当にこんな内容で申し訳ございません。ですが、僕は二回生が大好きです。みんな好きです。それを伝えたいです。読んでいただけると嬉しいです!

続いて今週末に行う
集客試合についてです!

24日、土曜日
vs大阪経済大 FO12:30
@伊丹スポーツセンター陸上競技場

チケットは各部員が配っておりますので、お受け取りください。

ぜひぜひ家族、友人、恋人をお連れして応援、よろしくお願いします!

~SENSE~

iPhoneからの投稿
AD

8月16日。

テーマ:




お疲れ様です。今回は4回の三浦が担当させていただきます。

多分最後のブログ担当だと思うので好き放題書かせていただきます。

もりっち。
辛い思い、責任ばかり背負わせてほんまにすいません。ある時は少々疎遠になりましたが今は胴上げして抱いてもらうことしか考えてません。キレたら僕はまた少し距離を置かせていただきますが全力でついていきます。一部行こう。

みき。
俺たち4回の中で常に冷静で一歩引いてみんなの話を聞いてくれてありがとう。みきの存在があったからこそなんとかやってこれたと思います。感謝、感激、雨、よだれです。

中西。
2人でよくこそこそなんかしましたね。いつも2人やとお互いマイナス思考やから暗い話にそれていきましたね。けど中西がいつも隣で聞いてくれたからラクロスがおもしろくなりました。ありがとう。なんとか4回の力見せて一部行こう。

ゆっきー。
回生MG一人でいつも頑張ってくれてありがとうございます。最近改めてMGの大事さありがたさを認識します。リーグ戦中にはなんとか戻ってきてください。中西もゆっきーの笑顔が無かったら試合後の疲れが取れんて言うてます。

これが僕の代のメンバーです。人数は少ないけどほんまにこの学年でよかったです。以上です。

あえてリーグ戦初戦の結果は書きませんでしたが、ここから今年の関大ラクロス部の意地を見せます。乞うご期待ください。OBの方々も是非試合、見に来て下さい。お願いします。

そして明日はリーグ戦2戦目の市大戦です。個人的な感情は多分抜きにして勝ちます。15時阪大FOです。応援お願いします。

少し長くなりましたが、脇汗と涙が限界なので失礼させていただきます。
AD