テスト期間ももう少し

テーマ:


こんばんは、今回初めてこのブログを担当させていただきます
人間健康学部1回生MG山川優香です!
よろしくお願いします!

さて、大学ではただ今テスト期間で部活は休みです
この休みの間私はいつもはしない勉強をしたり、
ボランティアに参加したりと楽しく過ごすことが出来ました!

そして、8月2日からは練習が再開します
そしてすぐに上回生は夏合宿へ、
1回生はフレキャンに参加します!
しっかり気を引き締めて頑張りたいと思います! 

リーグ戦、Bリーグ、サマーと
私にとって今年の夏は今までにないくらい大変だと思いますが、
たくさんのことを吸収して成長していきたいたいです!

そして、早くチームにとって役に立つ
MGになれるように頑張ります!



それでは、失礼します。









Android携帯からの投稿
AD

内部生

テーマ:
こんにちは。
今回ブログ担当になった一回生の#51平川 隆志です。

僕ら一回生がラクロス部の練習に参加しだしてからはや4ヶ月近くたとうとしています。
最近はサマーステージにむけてモチベーションも高い状態で楽しくラクロスをやらしてもらってます。
そんな中で最近思うことがあります。
それは関大一高出身の内部生があきらかにバカにされているということです。
今年の一回生には僕を含めて4人関大一高出身者がいるのですが、
一人はみんなのことを思ってるだけなのに偽善者といわれています。
一人は少し、ただ少し顔が大きいだけでホームベースといわれています。
かくいう僕も変子として見られています。
そして決定的なのが彼


#81内藤君です。
最近は頭悪いといことがみんなにばれてしまい、プライベートでもバカといわれてしまってます。
関大一高出身のOBの方々、関大一高の誇りをけがしてしまい申し訳ありません。

必ず関大ラクロス部においてなくてはならない存在になります!なので今後関大一高出身者の活躍にご期待ください!!


話はかわりますがもうすぐリーグ戦がはじまります。
僕たち一回生ははじめてのリーグ戦で正直わからないことだらけです。
しかし、この一年間、今年のリーグ戦が関大ラクロス部にとってとても大事であるということは僕たちでもわかります。というくらい先輩方は気合いがはいってます!!
僕らもそれに負けないように
一部昇格できるように
がんばります!!

リーグ戦第一戦
VS龍谷大学@宝ヶ池
12時30分フェイスオフ!!

みなさんよかったら見に来てください。

長々と失礼しました。

Android携帯からの投稿
AD

夏!夏!夏!

テーマ:
おはようございます、1回生の#41やまし!こと山下慎太郎です。
今曰は、やっっとブログ担当がまわってきてドキドキハラハラの山下です。

さて、今みなさんはテストに追われているのであろう!ということなんですけど、その一員の山下です。正直、本気で焦っています。彼女欲しい並に単位が欲しい山下です。

だが、これを乗り越えるとー、夏休み!!!!
祭りやら花火やら海!最高です!
そして何よりラクロスし放題!!
この夢のような毎日を目指してがんばりたいです!

そして、ラクロスを始めて2カ月ほどになるのですが、本気で楽しくて仕方ないです!ちょっとずつラクロス部にも馴染めていけてるかなと感じます。充実してます!
てことでがんばっていきましょう!

ありがとうございました!



Android携帯からの投稿
AD