もうすぐ新歓

テーマ:

こんばんは!
今回はともこと#24中竹智浩がブログを担当します。

大学入学してから1年が経ちました。時間ってほんとに早いものですね。この1年間を振り返ってみるとラクロスでの思い出がほとんど占めています。僕がラクロス部に入った理由は大学でなにかスポーツがしたくてサークルに入ろうと思っていたところラクロス部のビラを見てやってみたいと思い、体験会に参加してとてもおもしろかったので入部を決めました。朝が早かったり、長時間の移動など大変なこともありますがいろいろな経験ができてラクロス部に入って良かったです。これからももっと練習を頑張ってうまくなりたいと思います。

さて、4月から新歓行事が始まります。1人でも多くの人にラクロスの楽しさを伝えれればと思います。そして、たくさんの後輩ができれば嬉しいです。先輩になるということで後輩の見本となれるように頑張りたいです。

長々と読んでいただいてありがとうございました。
iPhoneからの投稿
AD

もうすぐ4月!!

テーマ:
こんにちは。今回は新4回生MG北埜有紀が書かせていただきます。
もうすぐ4月です!私もあっという間に4回生になってしまい、本当に月日が経つのが早すぎます!今年で新歓も3回目となりました。毎年の悩みであるMGの勧誘ですが、現在も各学年に一人ずつという大変厳しい状況の中でやっています。今年こそは、MGが最低でも3人入ってくれるように勧誘頑張っていこうと思います!

私はよくMG続けれるなとかなんでMGやってるん?など聞かれるのですが、私も最初からMGがやりたいというわけではなかったのです。やっていくうちに、自分の巻いたテーピングで選手が動きやすくなったり、練習がスムーズにいくようにタイム管理をしたりすることの仕事一つ一つにやりがいを感じることが出来ることで続けれているのではないかと思います。選手はラクロスをやることにやりがいを感じている。MGはそのやりがいを感じている人たちのサポートにやりがいを感じているのです。

なんかよくわからない文章になってしまいましたが、最近は将来の夢のためにそっちに集中して、なかなか行けていないので、4月からは行けるように頑張ります!後輩を引っ張っていけるような存在になれるようにMGとして人間としてラスト1年関西大学男子ラクロス部で成長していきます。よろしくお願いします(*^^*)

SENSE




iPhoneからの投稿
AD

はや一年

テーマ:

どうも。今週のブログはヒデこと#6野中が担当させていただきます。

関大ラクロス部に入ってはや一年。この一年本当にあっという間でした。
今の仲間と出会い、楽しかったこと、悔しかったこと、いろんなことを経験しました。ラクロス部に入って本当に良かったな、最近すごく思います。

去年の今頃は、千葉から大阪という自分にとっては未知の世界に一人で過ごしていくことに大きな期待と不安でいっぱいだったことを覚えています。
一人暮らしはなにもかも自由で、なんでも自分でやらなくちゃいけない。この一年で親のありがたさが本当に分かりました。心配かけてるとおもいますが今の環境に甘えることなくこっちで頑張って大きく成長して向こうに帰りたいと思います。

そしてもうすぐ後輩が入ってきます!
新歓係としてたくさんの後輩に入ってもらえるよう頑張りたいと思います。

やったろう関西!

以上です。ありがとうございました。






Android携帯からの投稿
AD