お疲れ様です。

テーマ:

Message body

お疲れ様です。
今回ブログを担当しますのは一回MG早川です。
よろしくお願いします。

リーグ戦も終盤に差し掛かりましたね。早いものです。
幸運にも、私は初期の試合からベンチ入りさせて頂いておりますが、当初は周りを見ても先輩しかおらず、とても心細いものでした。
そんな時代はいつへやら、最近では一回生も先輩に負けじと、日々努力を重ね、少しずつですが、ベンチ入りし出だしてくれたので、小心者の私は心なしかほっとしています。


さて、そんな私がラクロスに入部してよかったなあと思うことがあります。
それは、顔が広がったこと、責任感を学んだこと、そしてなにより良い仲間に出会えたことです。特に、キャラの濃い一回生とあと3年過ごすと考えると、楽しい部活になりそうです。


引退も間近ですね。4回生の皆さんには本当にお世話になりました。面白くて優しい方ばかりでしたので、部活がとても楽しかったです。ありがとうございました。
最後まで素晴らしい思い出を残せたらな、と思います。よろしくお願いします。


来週の土曜日は入れ替え戦vs近畿大学です。
チーム一丸になって勝てるように、サポートしていきたいです。

それでは拙い文章でありましたが、このへんで失礼します。ご閲覧ありがとうございました。


~一歩~
AD
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん~しと~ぴぃ~っちゃん
雨やね。あっ僕かべやね‼これっ似てるね!?というかYukiかわいいね‼イイネ‼イイネ‼イイネ~‼
すいませんm(_ _)m

CR,AKB48推しメン宮澤佐江で打ってます渡壁です。ただ佐江ちゃんそろそろ上海移籍してしまうのでしゅんっでも旬の野菜食べてシャキンっ‼
これでリーグ戦もいけちゃうね‼
すいませんm(_ _)m



ラクロスを始めてもう四年‼
ラクロス引退まで秒読み‼
引退試合の相手は近畿大学‼
応援してくださっている方々に勝利という恩返ししたいですね‼
勝っても負けても最後‼
頑張ろう‼



iPhoneからの投稿
AD

一歩

テーマ:
ギャン沢こと4回の近沢です。
ぷーがロードバイクを買ってましたが、やっぱりあいつ金持ちだなぁと思う今日この頃…

土曜日に試合がありました。この試合はベンチメンバーが全員出ました!試合前はテンション高めだったのですが、それと裏腹に試合展開は最悪でした。来年や近大戦に向けての弾みにするはずの試合が危うく負けるとこでした。ほんとに焦りましたね…

一部まであと一歩、引退まであと一歩、最後の一歩を最高の形にしましょう!

~一歩~



Android携帯からの投稿
AD