熱中症には気をつけましょう

テーマ:

どうも、
主将の土井です。

今日は近大と練習試合でした。
とにかく暑かったです。
両チームとも体調が悪くなった人が出なかったのでよかったです。
熱中症はこわいですからね。

練習試合は負けてしまいましたが課題の見つかる試合になったと思われます。
僕も個人の課題がいっぱいあるのでしっかり練習で詰めていきます。
リーグ戦も1ヶ月をきってるので必死に練習を励みます。
あ、初戦は8/12vs大阪学院@阪大豊中キャンパス15:00FOです。
応援よろしくお願いします!


話は変わりまして
もうすぐテストが始まります。
明日からテストある人もいるみたいです。
僕は4回生にもかかわらずテスト8個とレポート3個あります…
やばいです。
今回単位を取らないと卒業が危うくなってしまうので必死に頑張ります。
明日から図書館にこもるつもりです。笑

以上です。
なお、テスト期間のためブログを少しの間お休みさせていただきます。
次回の更新まで楽しみにしておいてください。

それでは失礼します。


iPhoneからの投稿
AD

そうなんです。

テーマ:
ブログをよんで頂いている皆さん、暑い休日いかがお過ごしでしょうか?練習、遊びに、ゆっくり過ごすなど充実した時間を過ごされていることと思います。
私は高校の旧友と久しぶりの再開で、皆容姿は変われど芯は変わらず
懐かしい話で楽しい時間を過ごしております!
チームで最後までやりきった達成感が今でもいい記憶になっています。

話を変え本題にはいります。

大学生活で残された時間はごくわずかとなってきました。そのなかでラクロスを仲間と共に本気でできるのは後5ヵ月弱。悔いの残らない時間を過ごさなければいけないと想います。
そんな心意気ではありますが、私個人の最近の戦績は散々であって、チームへなかなか貢献できていな状況です。
そんな自分に優しい言葉をかけてく仲間、OB、皆のためにも、何としてもこの状況を乗り越えてチームに貢献することをここで誓います!!
わたしは頑張りますよ、まじで!!!!
チームと僕への応援よろしくお願いします!

あー
自己紹介が遅れました。こんな堅苦しいブログを書いたのは、最近父のお金遣いに驚いている四回生ゴーリーの岡本雄太郎です!

次のブロガーは我らが主将土井です。
Don't miss it!!!


Android携帯からの投稿
AD

僕の名前について!

テーマ:


今週の担当は鎌谷です。
そろそろ来るかな~
とは思ってましたが来ましたね!

このブログで特に!
1回生に対して言いたいことがあります。

僕の名前知ってますか?

僕の本名は
かまち
じゃないですよ?
鎌谷
ですよ!

なかなか知らない人が多いのでね、
この場をお借りして言うときます。

金曜日の練習は、人数が少ないのと、湿度の関係で熱中症なりかけました。

井口と中田とつけ麺食って帰りましたが、3人とも食欲湧かんっていう...

これからの季節、気温と湿度の戦いなりそうですね、

ではでは、
明日の試合もがんばりましょ(^-^)/



iPhoneからの投稿
AD