お疲れ様です。
皆様、最近、儲かってますでしょうか?

そうですか‥私は、ぼちぼちです。



さて、関西大学男子ラクロス部は、最近、NLCさん、ポンセさんと合同練習をさせていただきました。この2つチームとの合同練習から、局面での個の打開力、攻撃のバリエーションの豊富さなど、社会人らしさをまじまじと見せつけられました。ただ、個人的に感じたのは、社会人の激しさ、球際の強さなど、チームとしての前への推進力が社会人の方々は強く、意外にも気持ちの込もったプレーが多いなと感じました。
学生でこそできるようなこととは何かを、もう一度考えさせられたと共に、社会人に負けてられないなと強く感じました。
6/15の関関戦に向けて、日々自らを追い込み、成長すべきクズは成長を遂げますよ。沖を攻める漁師のようなグラボ つまり、竹中さん寄りの職人グラボ手に入れますよ。



あ、、、。


そういえば、そろそろ、我らがひろくん#11がオーストラリアに旅立ちますね。そんな彼は、今日、ようようとソーメンをすすってました。日本食が恋しいんでしょうか。帰りには、"月夜の晩にパグとハグ。"なーんてキザな一言を言い残し、3限へと姿を消しました。確かに、彼は、パグを飼っていますが、パグとハグを掛けてまで、寂しさを表す必要があったのか、皆無です。それでは、また来週、ごきげんよう。




#33 太一



iPhoneからの投稿
AD

テーマ:
なぜかブログが回ってくるのが僕だけ早いような気がしている二回生ロングの泉です。

先日、本当に中3ぶりに寝坊をして練習に遅刻しました。
すみませんでした。
最近、遅刻や欠席が多いし士気も下がっちゃうのでみんな遅刻には気をつけましょう。

しかし、まあ気温がいいぐらいで寝るのが気持ちいいですね。
てことで今日はOFFだったので、朝の授業は行かず寝ていたらなぜか窓拭きをやらされました。
これは寺の子あるあるですね。
とりあえずオカンと顔が似すぎていてどうしようもないとです。

そして、話しは変わりますが一回生が続々と入部届けを出してくれています。とても、嬉しいことです。
僕はまだ去年のこの時期ラクロスを知りませんでした。笑
ただ、昔から後輩はなかなか苦手分野でした。
たぶんまだ喋ったことない人いると思うので見た目通り優しいので喋りかけてきてちょーだい。
それでは、明日もGB頑張りましょう♪♪
最後にドン。
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

#堺

テーマ:

こんにちわ、チーム境です。

みんなからは堺体育大学とばかにされてます。


千里山には一昨日じゃるじゃるが来てたらしいです。

堺では銀シャリがキャンパスの横でロケしてました。だいぶ前に。




ゆり姐さんがHPに写真をアップしてくれましたが、こないだの日曜日は毎年恒例と思われるBBQをしました!
今年は20人近い参加で、なかなかの盛り上がりだったと思います。




さて、堺のひとり、千足は4月の頭に問題をおこし、クーラー免許を取得しましたことを報告します。

関大ラクロスにこれ以上迷惑をかけないこと、チーム内でマナー、モラルのハザードのないよう心がけていきます。
すみませんでした。




話題はポンポンと変わりますが、関関戦まで残り1ヶ月です。
今年は関大の北グランドで行うそうです。
去年の惜敗を目の当たりにし、今年こそは勝ちたいなと、思います。
残りの練習を1日1日大切にしましょう。




#5 G千足
#22 DF守田

~一歩~
AD