本日は、二回生の泉けんじが担当いたします。

昨日は流通科学大学との試合でした。
スコアは9-3でした。


朝は二回生のひろくんが高槻市から車で送迎してくれました。
車の中ではみんなで歌を唄い、いいモチベーションで試合に挑むことができました。

そしてそしてなんと、試合後にはひろき君が垂水のアウトレットへ連れていってくれました。
まあ、とりあえず楽しかった(^_^)
6時間ぐらい滞在したのでは??
あー楽しかった。

ラクロスの格好で行ったのに、購入したものを身につけていきもー何部なの??て感じでした。

そして道産子ぷーさんも、関西にきて初めて私服を購入。もーモテ期やな。
うんうん。

そして、帰りの道助手席に座っていてふと思ったこと。
それはトラックの威圧感がすごい。
僕もあんな威圧感をだせる様なDFになりたいと。

3日はフレッシュマンフェスタ!
VS大阪大学@鶴見緑地!
たくさんの人が観にくるので全力で勝ちにいきましょう!
是非観にきて下さい。

photo:01







iPhoneからの投稿
AD

皆さんお待ちかねの・・・

テーマ:

大変長らくお待たせしました


#44の番が回ってきましたよー!!




いやー月日が流れるのは早いもので


僕が大阪という都会で暮らし始めてもう1年が経ちました


うん、何が言いたいかというとですね


暑いんですよww


今年も既に半袖短パンで過ごしております


北海道の夏が恋しいです


こんな日が続くならもういっそのこと引きこもりになっ・・・


あーそうめんたべたい。





最近の関大ラクロスの近況報告をします


まずは新入生(。・ω・)ノ


いい、非常にいい。


やる気のある部員が次々と入部を決めてくれてます


僕たちは去年の新人戦サマーステージで優勝したので


今年は優勝杯返還があります


是非とももう1度あのトロフィーをもって帰ってきて欲しいです。


そのためには僕たちも精一杯サポートしなくては・・・


・・・こんなことを考えている自分、


もう2回生になってしまったんだな とつくづく感じます


・・・誰がおっさんやねん!!!!


ね?うまいもんでしょ?


僕だって関西弁使えるんです


あらら、話がそれちゃった(/ω\)←




続きまして告知。


来たる6月15日・・・


関関戦  @関西大学 中央グラウンド があります。


時間帯はまだ午後としか決まっておりません



べっ、別にあんたたちの応援なんかなくったって


あたしは大丈夫なんだから・・・でも、、、


来てくれたらいつもより頑張れるというか、


とにかくっ!!グラウンドには来なさいよね!!!



ツンデレです


可愛いですよねツンデレ。


アニメ好きの僕にはたまりませんよww


こんなこと書いてる暇はなかったんだった。


ああ、母さん。


どうかこのブログを読んでないことを祈ります。


ああ、母さん。


関西のみんなが


自分がスマホだからって僕を馬鹿にするよ


いーもんパカパカ携帯で。


アプリとかしーらね(・ε・)





さてと。洗濯も終わったし


そろそろ勉強しよ


おやすみ。←


#44



AD

体験ラクロス

テーマ:
こんにちわ(^-^)/3回生MG北埜有紀(ゆっきー)です‼今回は昨日行われた体験ラクロスについて書きます‼
昨日の体験ラクロスは大阪学院大学で行われました(o^^o)参加してくれた1回生はなんと19人‼‼‼参加してくれた一回生‼ありがとうございました☆乾電池やドラゴンボールのUPから始まって、パスキャ、男女合同でのグラボ、シュー練、ソフトラクロスでのミニゲームと内容盛りだくさんでした!
photo:01

photo:02

photo:03


昨日ラクロスをしてみてどうでしたか⁈『めっちゃ楽しい(^-^)/』『なんか難しいなぁ(´・_・`)』『ラクロスってこんなもんか‼』など色々感じたと思いますが、昨日も次期主将が言ってたように体験ラクロスではラクロスの楽しさは2%しか味わえません‼あとの98%を味わうには…ラクロスともっともっと深く関わって行かなくてはわからないのです‼昨日入部を決めてくれた1回生もいると思いますが、まだ迷ってる1回生はぜひ‼これからあるラクロスの新歓イベントに来てください‼ラクロスの魅力を知れる絶好のチャンスです‼ぜひぜひ参加してください(^-^)/
①4月17日(火)花見@下新庄
☆神戸女学院と合同
☆集合:18時に図書館前
②4月22日(日)モデルゲーム
@大阪学院
☆上回生がラクロスの試合をします‼
☆ラクロスってどんなんか知りたい人はぜひ来てください‼

上記に上げたイベントに参加してくれたらラクロスの魅力を感じてもらえると思います(o^^o)ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしてます‼もし興味持った方はku-lax.d2.r-cms.jp/関西大学男子ラクロスのホームページ書き込みしてくれた返信します‼長々と書きましたが、こんだけ書いてもまだまだ足らないぐらいですが、関西大学男子ラクロス部に入って充実した大学生活一緒に送りましょう‼

最後に昨日撮ったチーム別の写真載せときます(^-^)/
Aチーム
photo:04


Bチーム
photo:05


Cチーム
photo:06


Dチーム
photo:07


Eチーム
photo:08


Fチーム
photo:09


AD