ブログ

テーマ:

こんばんは。
遅くなってすいません。
新3回の♯20三浦です。

まず最近の関大ラクロス部について書こうと思います。
現在新4回生が就活中のため新2.3回、15人で頑張っています。
交流戦では、阪大京産関学に勝って少しずつ強くなり、まとまってきたのかなーと思います。

ラクロスだけではおもんないのでプライベートについても書こうと思います。
最近僕の楽しみは、夜、バイト後に学部の仲の良い友達と軽く飲みながら、語る事です。話の中身はというと、“将来のこと”とくに就職、前話題にったサンデル教授の“哲学”、あとは“女という生き物”についてと、なかなか中身のある内容です。
最近は就職の話が多く、いろんな意見があり、とてもためになります。
自分も昔の英語塾の先生にアドバイスをもらい、五月六月中に視野を広めるためにアジアに旅に行く事を計画中です。就職は自分の人生の中の一つの岐路なので、よく考えたいです。
新4回生も就活頑張って下さい、

話がラクロスからかなりそれてしまいましたが、部活勉強遊びと全力で頑張る決心であります。

“石橋を三度たたいて渡る”
by 三浦 正夫
AD

#88

テーマ:
こんばんは、今日は歴代No.1石灰係目指し中、新二回の野上がブログを更新させて頂きまーす!




今日は、交流戦二日目でした。
全勝で飾ることができ、チームはとてもハツラツとした雰囲気でした。
僕自身は、試合後に新二回の裏垣から、 「お前おったん?」と、いつも言われるのを、逆に言えるよう練習に励みたいです。



そして、応援に来てくださった、ケンケンさん、小松さん、長谷川さん、
就活中のスケット三回生、ゆりさん、どっこいさん、尾花さん、近沢さん、
ありがとうございました。








そして、今は癒しを求めて新二回のプーと、イズミと温泉に来ています。
みなさんも充分なリフレッシュを!
ではではー‼‼










iPhoneからの投稿
AD

交流戦1日目の春近し冬

テーマ:

こんばんわ。
最近、交流戦に向けて、
やらしい彼女とは別れました。
そうです、タモリこと守田です。
関西大学ラクロス部ではスマイル
担当をしております。大会委員です。

あれ?ちゃうわ、ちゃうわ、
俺、守田ちゃうわ。


改めてまして、

こんばんわ。
最近、合宿に向けて
パーマ当てました。
そうです、関西大学ラクロス部
ゴリラの中でもゴリゴリ担当、
ゴリラの中のゴリラ、おす!
ガキ裏ことひろきです。服務です。

あ、ちゃうわ、ちゃうわ、
俺、がきうらちゃうわ。

はい、んなことゆーてますけども、
早いもので、もう三月の月末、
ちょうど今日はおとんの誕生日ですね。
なんも買ってねーや。帰りアイス買ってっちゃお。ぱみゅ。

気を取り直して、
交流戦1日目の1試合目、
vs大阪 関西のMRI代表を欠いた
MDは4人でまわすはめに…
ただ、逆に奮起してvs甲南 でも
課題に挙げられた、グラボへの寄りは
意識できていたし、ゴールへの意識も
強く持てたかな、と個人的には感じて
います。課題をあげるとすれば……、

いえ、リーグ戦、関関戦を前に、
こういう情報は筒抜けにしては
なりません、こんな情報垂れ流しとか
#8のディフェンス状態ですかね?
ね、もりっちさん♪

2試合目 vs中部

ミニゲームをUPかわりにこなし
進化してきたチア氏、
体力2の状態からミニゲームで
刺激され、逆に体力52となったガキ裏
最近痩せたんじゃね?上田ぷー
大会委員お疲れたま守田

完全に勝てましたね。
この試合…。個人的な課題、チーム課題も
浮き彫りになり、オフェンスMTGは
一時間にも及びました。

明日の関西大学は
やるぜ!!一部喰うぜ!!


あ、そういえば、
最近、思うのですが、
一日一日学んだことを
何かに記しておくって
成長していく上でかなり
重要ですよね。

~あんじ(次期主将森田氏のバイト先)(最近、私も加入)からの一歩~



~阪大ボールなくしたぜ一球~






~ 一歩 ~













#33たいち

iPhoneからの投稿
AD