vs神学&甲南

テーマ:

おつかれさまです!
3回生MG大木です★

10月8日(土)、16日(日)に行われた神学戦、甲南戦の報告をさせて頂きます!


【神学戦】

神学戦でも先制点は相手に奪われますが、すぐに4回生ひこさんが取り返します!

その後2回生中西、清水も得点。
ひこさん、祥治さんは本日3得点、ちかちゃん、竹中さんが2得点を決めました!

この試合では、リーグ初出場の1回生ひろきも得点しています!
これからが楽しみですね(^〇^)

13-4で快勝に終わりました!★



必死にゴールを攻めるちかちゃん!



ボールを持った相手に立ち向かう天羽!



DFから逃げる清水!

色んな人の活躍が光りました★



【甲南戦】

先制点は関大、ひこさんでした!
さすが4回生(^〇^)

一時逆転されるも、3Q以降相手に1点も許しません!

その後の関大はというと、祥治さん(2点)、竹中さん、おば、金井さん、ひこさん(2点目)が決めてくれました!

そしてそして、1回生のひろきもまた決めてくれました!(^〇^)!
落ち着きのあるプレーで、見ている人を安心させてくれます!★

結果は9-3で関大勝利でした!




相手のボールを落としにかかるいぐっちゃんと、小松さん!



竹中さんクリア中!


次回もみんなの活躍を期待してます(^〇^)(^〇^)



次回リーグ戦はvs佛教大、@京工
15:00 F.O. です!
応援よろしくお願いします!★


また、Twitterで試合速報も行っておりますので、よろしければご覧下さい★

Ku_mlaxですo(^o^)o
よろしくお願いします!





AD

リーグ戦★

テーマ:
お疲れ様です、4回生マネージャーの米光です。



連続の更新ではありますが、9月24日に行われたVS京都工業繊維大学戦の結果報告をさせて頂きます。
こちらも遅くなってしまい、申し訳ありません…。



試合結果は14対4と快勝でした!
得点者は金井、瀧川、長谷川、竹中、小原、井口です。
特に瀧川選手のフィーバーがすごく、決める度にベンチが盛り上がっていました☆
当時の画像がなく、その時の雰囲気をお伝え出来ないのが残念です…(>_<)



明日10月8日はVS神戸学院大学です!
FO15:00@立命館大学琵琶湖草津キャンパスグランドです。
会場に直接来て頂ける方も、そうでない方も、応援よろしくお願いします(^o^)



遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
失礼します。
AD

リーグ戦★

テーマ:
お疲れ様です、4回生マネージャーの米光です。
大変遅くなって申し訳ありません!
9月18日に行われた、VS大阪学院大学戦の結果報告をさせて頂きます。


9月4日のVS佛教大学戦が、台風の影響で延期になってしまい、少し久々の試合でした。
しかし気持ちが切れることなく、18対4と大差で勝つこと出来ました☆
得点者は金井、長谷川、小原、瀧川、竹中、尾花です!
特に小原選手が大活躍してくれました(^o^)/


得点前の長谷川選手!
photo:01




FOもたくさん勝っていました☆
photo:02




もちろんDFだって負けていません(^o^)♪
photo:03


photo:04




次回の試合は、明日9月8日土曜日、VS神戸学院大学です!
立命館大学琵琶湖草津キャンパスのグランドで、FO15時です!
もしご都合つく方は、ぜひ応援にいらして下さい!


更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
失礼します。


iPhoneからの投稿
AD