サマーステージ 2日目

テーマ:

はじめまして!

1回生MGの上田です(*^▽^*)★


遅くなって申し訳ありません。

今更ながら、サマステ2日目の結果を報告させていただきます。


9月3日だったのですが、台風の影響で5日に変更されました。


1試合目 VS京大 2対5●

予選Bブロック2位通過 決勝リーグ

2試合目 VS大産 5対2○

3試合目 VS同志社 3対2○

4試合目 VS阪大A 6対1○


結果、総合優勝です!!

1回生のみなさん、本当におつかれさまでした(‐^▽^‐)


また、ユースとのエキシビションマッチは2対6●でした。



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
みんなの前に立って、少し緊張ぎみです★



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
プーが、男子最優秀選手賞に選ばれました!

おめでとうっ!o(^▽^)o              

                            


関西大学 男子ラクロス部 ブログ

なんかよくわかりませんが・・・(^_^;)

トロフィーを食べています★笑



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
最後は全員集合で。。。NO1っ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当に、サマステ2日間おつかれさまでした!


AD

サマーステージ

テーマ:

お疲れ様です!

4回生MGの木村です(^^)




8月29日は新人戦サマーステージでした。


結果は

1試合目vs立命館A   4対3○

2試合目vs関西学院   4対3○

3試合目vs仏教   3対0○

4試合目vs近大・京工   7対4○

関西大学 男子ラクロス部 ブログ  関西大学 男子ラクロス部 ブログ

全勝という快挙を成し遂げてくれました!!!



かまち応援団長率いる上回生の応援
関西大学 男子ラクロス部 ブログ


                            萌子・友莉ちゃんお疲れ様!
関西大学 男子ラクロス部 ブログ










試合終了!!ほんとにいい顔してます☆
関西大学 男子ラクロス部 ブログ
1回生のみんなお疲れ様でした!

3日も油断することなく全力で挑んで優勝することを願ってますo(^-^)o



3日は

VS京都大学A 10:00F.O.

会場:太陽が丘球技場

となっています!

台風直撃で延期の可能性が高いのですが、たいへん盛り上がっているので
関西大学 男子ラクロス部 ブログ 応援よろしくお願いします!

AD

リーグ戦★

テーマ:

お疲れ様です!!

4回生MGの木村です。



最近更新できていませんでしたが

リーグ戦を機にしっかりと更新していく予定なので

これからもブログチェックお願いします!



それではリーグ戦の結果報告をさせていただきます!



8月14日は鶴見緑地スタジアムにて近畿大学との初戦でした。
関西大学 男子ラクロス部 ブログ
結果は5対11で残念ながら負けてしまいました。

得点者は長谷川、小松、小原、入江です。



なかなか自分たちのペースをつかむことができず、多くの課題を残す結果となりました。
関西大学 男子ラクロス部 ブログ 関西大学 男子ラクロス部 ブログ

集客試合という事もあり本当にたくさんの応援の方が駆けつけてくれました!

OBさん、女ラクのみなさん、ご友人・ご父兄のみなさん暑い中応援ありがとうございました!!




8月28日は神戸大学国際学部グラウンドにて第二回戦VS大阪産業大学でした。
関西大学 男子ラクロス部 ブログ

結果は12対4で勝ちました!

得点者は小原()、長谷川()、金井()、入江()、小松()でした。


関西大学 男子ラクロス部 ブログ 関西大学 男子ラクロス部 ブログ


初戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、初戦の反省を活かして2戦目では勝利を収めることができました!

目標の「1部リーグ昇格」を実現させるため、もう負けられません!!!

着実に力を伸ばしていけるよう、毎日充実した練習にしていきましょう(^O^)



関西大学 男子ラクロス部 ブログ
マネージャーもサポートがんばります☆



第三回戦VS仏教大学は


日時:2011/9/4(日)10:00F.O.
場所:京都工芸繊維大学グラウンド
となっています!!

応援よろしくお願いします!!!





AD