練習試合VS桃大

テーマ:

こんにちは。

2回生MGきたのゆきです。


最近急に暑くなって

そろそろ熱中症の出てくる

季節になってきましたが

かからないためにも各自で

しっかり睡眠・食事・水分は取って

熱中症にかからないようにしましょう(^-^)/



それでは6月26日(日)にあった

VS桃大との練習試合のことを書きたいと思います。


26日は天気が良すぎてとても暑かったので

プレーヤーのみなさんは

アップから汗だくになっていました。

しかし、リーグ戦の時もこの日ぐらいの気温が

ほとんどのなので暑い日の中でどう戦うかを

考える良い機会だったと思います。


結果は17-3○

最初に言っていた目標は達成できました。


得点者は

1Q:瀧川・尾花

2Q:金井・辻田・金井・清水・金井・清水・小松

3Q:清水・金井・天羽・天羽・三浦

4Q:小原・森井・森井


今回の試合では

大量得点で見事快勝しました。

瀧川のアシストもいっぱいあったとのことです!!

暑い中本当にお疲れ様でした。


今回はけが人がでることもなかったので

本当によかったです。



今週はまた暑い日が続くということなので

しっかり各自で体調管理、熱中症予防お願いします。




最後に1回生のごいすが撮ってくれた試合の写真載せときます(-^□^-)!!


関西大学 男子ラクロス部 ブログ-VSピン大

関西大学 男子ラクロス部 ブログ-VSピン大

関西大学 男子ラクロス部 ブログ-VSピン大


それでは失礼します。


MGゆっきーこぶたのピンチ




AD

関関戦にむけて vol.4★

テーマ:




おつかれさまです!

3回生MG 大木です★


明日はとうとう 関 関 戦 !!



関関戦に向けて、ラストスパートです(^^)!




関西大学 男子ラクロス部 ブログ-岩井さん
 4回生G ♯19 岩井信博



 立命戦では、復帰から1週間とは

 思えない程の活躍ぶりでした!


 関関戦でもやってくれるはずです!


 『失点0』!






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-もりっち
2回生DF ♯1 森田料史



怪我の為、1回生コーチとして

頑張っているもりっち!


『マネージャーに感謝』 と

書いてくれました!!!


感動です( ; ; )





関西大学 男子ラクロス部 ブログ-おかも
  3回生G ♯21 岡本雄太郎



  明日の午後は雨だという

  天気予報なので、

  

  『晴れの試合希望』 だそうです!


  去年も雨だったので、

  今年こそ晴れて欲しいですね!





関西大学 男子ラクロス部 ブログ-海
3回生MF ♯77 辻田海



おかも同様、

晴れの試合が良いということで、


『てるてる坊主』 を書いてくれました!


案外可愛い絵ですね(^^)笑







関西大学 男子ラクロス部 ブログ-中西
 2回生MF ♯12 中西宏貴



 『パスキャしませんか?@鶴見』


 初心に戻るという意味でしょうか?(^^)

 

 鶴見でお相手募集中です!笑








関西大学 男子ラクロス部 ブログ-小西
2回生AT ♯13 小西孝行 



この春復帰した小西!

間があいたとは思えない

溶け込み具合です笑


『直角』 と書いてくれました!








関西大学 男子ラクロス部 ブログ-清水
  2回生AT ♯96 清水幹大


  

  ビタミンが足りない説

  浮上中のみき!笑


  『ビタミンウオーターを下さい』 と

  書いてくれました!








関西大学 男子ラクロス部 ブログ-ゆっきー

2回生MG  北埜有紀



今年も暑くなってきました!


ということで、関関戦が

『短パンデビュー』 だそうです!


これで明日はきっと快適です(^^)






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-金井さん
  4回生AT ♯5 金井亮太



  迷いに迷って、

  祥治さんに書いてもらったものを

  持ってうつることに!笑


  『マルへ あの時はゴメン』

  

  






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-かべ
3回生MF ♯9 渡壁俊 



公開ぎりぎりセーフ?アウト?の

絵を描いてくれました!


音声付だと更におもしろかったと

思われます!笑


撮影中は周囲は爆笑でした!






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-小松さん
  4回生DF ♯3 小松広幹



  教育実習で廉さんが不在のため、

  現在キャプテンを務めている小松さん!


  真剣に書いて下さいました!

 

  『レンの分まで頑張るよ~♪』

  アツいですね(^^)






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-ゆり
3回生MG ♯29 大木友莉



関学といえば!

『さめこ』★


関大の練習にも1度来てくれました^^


明日はお互い頑張りましょう!







関西大学 男子ラクロス部 ブログ-おば


  3回生MF ♯15 尾花佑斗



  昨日撮ったけど、

  やっぱり納得がいかず、


  『犬の名前はきゃびーです』 に

  変更です!(^^)

  なんだかんだで、皆さん

  真剣に書いてくれて嬉しいです(^^^)






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-森井ちゃん
3回生AT ♯4 森井勇人



書いてくれたのは

『 侍 』 !!

しぶいですね(^^)


実は私のTシャツに書いてあったものですが。笑








関西大学 男子ラクロス部 ブログ-わか
  3回生G ♯45 若宮良樹



  新人委員でこの時期

  町ばたばた頑張ってくれてるわか!


  『新しいバイト探してます』


  今日で今のところが

  クビになるそうです( ; ; )





以上で 関関戦に向けて のコーナーを終わらせて頂きます!

見て下さったみなさま、ありがとうございました(^^)


明日の関関戦、頑張りますので、

応援よろしくお願いします(^^)!



13:30 メンバーコール


@関西学院グラウンド

  第3フィールド

 アメリカンフットボール場



MG ゆり

AD

関関戦にむけて vol.3★

テーマ:



おつかれさまです!

3回生MG 大木です^^



先週金曜日に更新予定でしたが、写真が撮れず…( ; ; )

やっと本日撮影することができました!(^^)!



本日もいきまーす!





関西大学 男子ラクロス部 ブログ-めいさ


  3回生DF ♯42 黒木宏太郎 (めいさ)



  お決まりのポーズでキメてくれました^^^



  総合格闘技もやっている彼、

  勇ましいですね★



  『かつ』とかいてくれました!




関西大学 男子ラクロス部 ブログ-まっちゃん

2回生G ♯8 松本祐輔


まっちゃんは、立命館に

双子の弟(?)がいるので有名です★

激似ですので、良かったらチェックしてみてください!笑



『立命館じゃない方。』 がまっちゃんです!






関西大学 男子ラクロス部 ブログ-かまち

 3回生MF ♯47 鎌谷昇平



 超アウトドアな彼、


 『山』 と書いてくれました!

 登りたいそうなので、よかったら一緒に登って下さい★








関西大学 男子ラクロス部 ブログ-ちかちゃん

3回生AT ♯0 近沢健斗



理系の彼は、毎日1限抜けで大変そうです( ; ; )


『レポート』 に追われる毎日を過ごしているそうです!


今日もがなってください!笑







関西大学 男子ラクロス部 ブログ-功さん


  4回生MF ♯99 小原功



  MFバイスの功さん、実は 『左利き』 !!!?


  真相はご本人にお確かめください。笑








関西大学 男子ラクロス部 ブログ-中田

3回生DF ♯23 中田陽平



主務を務める彼、

『火曜日 昼 主務会』 と書いてくれました!


(実際書いたのは功さんです笑)


いつもチームの為にありがとう!(^^)






本日は以上で終わります!

明日は大量UPの予定なので、チェックお願いしますね★





関関戦 クラッカー



6月16日(木) 13:30 メンバーコール


@関西学院大学 第3フィールド アメリカンフットボール場


皆様のお越しをお待ちしております!

応援よろしくお願いします!



関大HP★http://ku-lax.d2.r-cms.jp/

MGブログ☆http://ameblo.jp/kulaxmg/


写真が見れない方は、MGブログより、ご覧下さい。




MG ゆり

AD