甲南戦&全体MTG

テーマ:




お疲れ様です!

3回生MG 大木です^^


まず、告知をさせて頂きます!





総 合 関 関 戦 !!


6月16日(木)


@関西学院大学 第3フィールド

アメリカンフットボール場


13:30 F.O.です★



みなさまの応援お待ちしております!





そして、関大LAX ツイッター 作りました!^^


良かったらフォローお願いしますドキドキ

ブログとは別で、試合結果等の速報、活動予定

報告など、できれば良いなと思います!


@ku_mlax です(*^^*)(*^^*)(*^^*)






そしてそして、活動報告。


先週は雨の為、あまり練習ができず、残念でした(;;)


一昨日の土曜日も、雨の為中止…のはずでしたが

甲南大学のグラウンドは人工芝である為、

雨の中練習試合を行うことができました(^^^)アップ


台風が近づいているというのが嘘のように、

雨も風もあまりなく、気持ちの良い練習試合でした!


写真は雨の為撮れず残念ですしょぼん


昨日は雨で佛教戦が中止になったので、

久々に飛鳥にて、MTGが開かれました!

1時間半の全体MTGと、1時間戦術MTGでした★


新しくバディーが決められたり、

回生MTGの内容共有等など、濃いものになりました^^



関西大学 男子ラクロス部 ブログ-MTG
 先々週、キャプテン&

 4回生バイスによる面談が行われ、

 京大戦の日、

 回生MTGを行いました!

 

 今日は、回生MTGで

 出た内容の共有です★



今までにない面談、回生MTGで、

また新しいみんなの顔が見えた気がしますひらめき電球



実際、わたくし大木は、

回生MTGでみんなから元気をもらいました^^


これからきっと、それぞれの回生でMTGが増える予感です!


もっともっと考えて、意見交換して、関大を良くしていきましょう^^★



リーグ開幕まであと2カ月と少し。

関関戦まであと1カ月を切りました!



去年の10月23日を覚えていますか?

11月7日を覚えていますか?



もうあんな思いはしないと、全員が思ったはずです。

その為に、今できること。


勝負に『絶対』なんてありえない。

完璧な準備で、挑みましょう!!!!!



今年こそ、1部昇格!



MG ゆり




関大LAX HP★http://ku-lax.d2.r-cms.jp/

MGブログ☆http://ameblo.jp/kulaxmg/

AD

*TKG vol.4*

テーマ:

お疲れ様です!

3回生MG 大木です^^


久々に、TKGのお時間ですo(^^)o音譜


TKGとは…!!


T  多々ある

K  活動

G  頑張ります   の、コーナーです^^笑


T  たまご

K  かけ

G  ご飯   ではありません!笑笑



MGの活動を紹介するコーナー、

今回は先日行われたマネ会の模様をお伝えします!合格



5月といえば!

2回生MG ゆっきーの誕生月です^^



ということで、2人でお祝いしてきました!クラッカー


20歳初めてのイベントをさせてもらったわたくし、

少し緊張しました…笑





関西大学 男子ラクロス部 ブログ-マネ会1
初等教育専攻の

ゆっきーにぴったりな、

小学校風の個室の可愛いお店^^!


黒板があるお部屋を予約して、

『Happy Birthday』と

書いてもらいました!


わたしがちょっと

テンションあがりますニコニコ


…ん?

何かおかしい・・・笑

お気づきになられましたでしょうか?汗

少し残念ですね(´・ω・`)





関西大学 男子ラクロス部 ブログ-マネ会3
  

  しかしご飯メニューも

  なかなかおもしろくて

可愛かったですよ^^^



  おいしく沢山(笑)頂きました音譜







関西大学 男子ラクロス部 ブログ-マネ会2

黒板があったので、

『絵しりとり』もしてきました!★

絵心のない2人が、

何を書いたか分かりますか?笑



最初は、『クロス』から

始まっています^^

お時間のある方は、

解読頑張ってみてくださいね☆






今は2人ですが、後輩MGちゃんと、先輩MGさんのよねみさんきむさんと、

みんなでマネ会できるのを楽しみにしておりますドキドキ


まだ、1回生MGちゃんの入部が決まってませんので、すごく寂しいですしょぼん


今もまだ、迷い中の1回生は、1度グラウンドに来てみて下さいねひらめき電球

雨の降っていない 火・水・金曜日、7:00~

淡路グラウンドにて練習を行っていますので、是非お越しください!ニコニコ



以上で今回のTKGを終わります^^



MG ゆり



  

AD

ブログリニューアル★

テーマ:

おつかれさまです!

3回生MG 大木です^^


大変お待たせ致しましたが、

MGブログリニューアル版が完成致しました!^^


HPでチェックして下さっていて、今もそちらからチェックして下さっている方には

分かりにくいかもしれませんが、実は実は、

今までlivedoorで書いていたものが容量オーバーになったのを機に、

amebloで書くことにしました!★


さすがameblo、記事を1回書いただけで、アクセス数がすごいです!クラッカー

これで関東等の他の地域にも、関大の名前が知られるといいなあと思います!

amebloからチェックして下さっている方は、

是非関大HP(http://ku-lax.d2.r-cms.jp/ )内の、

MGブログより、過去の記事もチェックしてみてください☆


しかし、リニューアルして記事を書くのにも一苦労で、

4回ほど書いた記事を消してしまうという失態をおかしたため、

この記事を書くだけで、3時間程かかっています笑


しばらく記事もお休みさせて頂いてましたが、

その間にも、関大生はばりばり活動しておりました☆


また、4回生が就活から帰ってきたり、

1回生の入部が決まったり。

春先とは全然違う人数でグラウンドに立っています!


 関西大学 男子ラクロス部 ブログ-練習風景  

 2限抜け後もこんなに沢山います^^

 やっぱり、人数が多いと

 活気があって良いですね★


 まだまだ1回生の入部も

 受け付けていますので、

 迷っている方は

 見学だけでも来てみてください^^


 






3時間のクオリティーとは思えませんが、ここで終わらせて頂きます笑


ではでは、今度こそ毎週月曜日、チェックお願いしますね!^^



MGゆり






AD