心・身体・魂の浄化
要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし
本質の愛である自分に還る
お手伝いをさせて頂きます。

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Healer Eri
です。

続きになりますウインク

夜はえりこちゃんの二人の坊っちゃん達と
ボール遊びをしたりして、お腹が空いたところで、えりこちゃん特製ギョーザが食卓に出てきたので、たらふくご馳走になりましたGOODはぁと
何を食べても美味しいデスニコニコ

どんぐり食堂Niceだね~ウインク

夜にはえりこちゃんに光のイヤーコーニング!
ここでちょっとハプニングがありました(*´艸`*)
私に直に聞いてね~(笑)
えりこちゃんはエネルギーを感じ、毎度だけどエネルギーがみなぎり色々込み上げるものがあるようで、今回も
【おからドーナツ】
の新たな展開を思い付いたとか!口笛
お土産に皆に配ったら、もちもちして超美味しいはぁとと、かなり喜んでくれましたおねがい


キラキラ 18日 2日目 キラキラ

2日目のお二人もまた良い方で、色々と繋がりがあり話も盛り上がってましたハート

では光のイヤーコーニングの感想です。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

初めての体験に前日から緊張していたのですが、当日は会場の暖かい雰囲気と、Eriさんの気さくなお人柄のお陰で楽しく過ごすことができました。

私はおへその方に不思議な感触が強く感じられました。

はじめは特に何も感じなかったのですが、おへそが終わる3~5分前、おへその真ん中が引っ張られるような感覚があり、そのあとは何かドロッとしたものがおへそから出てコーンの中にゆっくりと吸い込まれていっているように感じたのです。

「きっとみんな感じるものなんだろうな。」と思い、セッションが終わったあとEriさんにそのことを話すと「すごい。良かったね。きっと何か溜まっていたものがでたのかも。」
と言っていただきました。友人にも話すと「えーっ!」っという驚きの反応で私の方がビックリでした。

終わったあとはスッキリ感もあり、とても楽しい体験でした。このような機会を作ってくれた友人と、すごい天気のなか遠い所まで出張して下さったEriさんに感謝です。

機会があればぜひまた、Eriさんのイヤーコーニングを受けたいと思っています。ありがとうございました。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

スライムみたいなジェル状のエネルギーが出ていったみたい(*´艸`*)
それはスッキリするに違いない(笑)

皆様、有り難うございました(*^^*)

皆でどんぐり食堂のランチを
頂きましたハート2


お土産のおからドーナツきらきら!!きらきら!!きらきら!!








合間にえりこちゃんがカードで占ってくれましたキラキラ


ガムランボールでもヒーリングしてくれたの照れ


光のイヤーコーニングで秋田の皆さんを癒しに来ましたが、私もしっかり癒されましたニコニコ

えりこちゃん、麻衣子ちゃん
皆様(名前あげていいか聞いてないから)
本当に有り難うございました(*^^*)

また光のイヤーコーニングされたいとき
お呼びくださいねウインク

なんと!明日21日
無冥さんに逢いに宮町相談所に
遊びに来るんだよね!
駆け込み寺的な場を作りたい
と聞いてたので無冥さんの話をしたら
色々話をしたいと速攻繋がりましたウインク
良かった良かったきらきら!!

イベントはご希望があれば5名様以上で、お伺い致します。
宜しくお願い致しますウインク

楽しかった~(*´∀`)

有り難うございました(*^^*)


自宅を出る前に撮ったわくわくの顔(笑)