心・身体・魂の浄化~ Apter 仙台 光のイヤーコーニング Eri 癒しのサロン

光のイヤーコーニングとエクスペアリ・ヒーリングのブログ


テーマ:
・身体・魂の浄化
要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし
本質の愛である自分に還る
お手伝いをさせて頂きます。

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Healer Eri
です。

昨日は10月20日から開催されている

tamaco  maekawa  作品展『どの道も、愛につづいている』

に行ってきました。

昔のタクシー運転手の様に、遠回りでナビゲーションされてやっと着いた会場⬅タクシー会社と組んで作ってると、加奈ちゃん!
笑い泣き

ギャラリー・チフリグリ

着いたらぷりちゃんと遭遇(笑)
中に入ると知り合いだらけ=真理の仲間爆笑

珠子さんにご挨拶をし、まずは作品鑑賞きらきら!!






全部個性的で、魂がこもってるので
素晴らしいのですが

ひときわ目を引いたのが、この2点と次にupした作品(わたし的に)

赤のロボットの絵は、珠子さんと亡くなったご主人の初めての合作で、妹さんにプレゼントしたのを思いだし、何十年もの時を経て、珠子さんの元に還ってきました。

珠子さんは来場される方、される方に
どちらのロボットが私が描いた絵だと思う?」と聞いてました。
わたしは当てたのですが、そのあとすぐ
ご主人が描かれたロボットの脇の壁が
ピカッと光ったのです!発光したんだよねキラキラ

それを伝えると、ご主人が「誇らしげにしてるみたいでしょ~ハート」と嬉しそうでした。わたしはこの絵がメインなのだと思います。
下の絵は、たぶんとうもろこし君?
違うかもしれないけど。

溢れる愛が感じられました。

次に印象に残ったのは、この作品!




タイトル覚えてないが、ラメのように黄金の光がまばゆい作品。

熊本地震の時に描かれた作品もあり、
想いがエナジーとなり、ヒーリングされるので、是非会場に足を運び
ご自分の目で鑑賞し、エナジーを感じて下さいね照れ

昨日は珠子さんのピアノと
篳篥の宇都宮加奈子ちゃん
ユニット、その名も
11STEPS
のライブでした!

篳篥は雅楽の楽器で地(人)、笙は天上の光、その間の空を表す龍笛が天と地を結ぶ
と言われてます。

珠子さんが弾くピアノはそのときに合わせ
奏でられる2度とないメロディー
とっても楽しそうに弾くのです(*´∀`)♪

私は龍笛を少し習ったので、雅楽は大好きです。篳篥は龍笛より肺活量使うよ。
だから加奈ちゃん、続けて演奏なんてすごいな~と、感心しながら聴いてましたおねがい

素敵な演奏を有り難うございました(*´∀`)♪


















あぐり寺でのカレーパーティのイベントをしたときに、子供達が描いた絵も飾ってあります照れ






会場のギャラリー・チフリグリも駄菓子屋さんやカフェが隣接する素敵なところでした!

10月24日まで開催してるので、まだの方は是非足をお運びくださいませ~はぁと

もんもく日記2~ここにある以上でも以下でもなく

あ~楽しかった(´∀`)ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

光のイヤーコーニング

あなたの本来の輝きを蘇らせる、お手伝いをさせて頂きます。

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Healer Eri

予約システム

Apter SPIKEオンライン決済サービス

ホームページ スケジュール

お問合せフォーム

Expeari Healing 

料金の詳細はこちら 

お申込みフォーム 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。