次の次元に行きたいと考えていました〜前世からの強みを生かしてみませんか? | 魂に返る「ネフェルタリタロット」~エジプトの神様からのメッセージ

魂に返る「ネフェルタリタロット」~エジプトの神様からのメッセージ

初めて見たときから惹かれる、なぜかこの場所を知ってるなどは前世で過ごしていた場所の可能性が高いと言われています。
逆になぜだかすごく嫌だと思う場所も前世で過ごした場所だそう。

前世で鑑定依頼してくださった
S様から感想をいただきました。
 
S様は

前世の強みとして

絶望的な状況であっても挫けずに

何度も挑戦する勇気を持っておられ、

また友達や自分のコミュニティーを活用して新たに再スタートするといった力も持っておられる方ニコニコ

 
 
その力を充分に発揮して
次のステージに行くにはどうしたらよいか?
カードからのメッセージをお伝えしました
 
{F07F9088-B365-49F0-A1AE-C70DC7A5153C}
 
 
《S様のご感想です。》
 
 
鑑定ありがとうございます。
 
次の次元に行きたいと考えていました。
 
そうするためには古いパターンを手放したらいいのだ!という気付きをもらえた感じです。
 
いつもグルグルとまわっていて
成長してないなと思っていましたが、
昨日は蠍座の満月ですし、
今までのいろいろを手放すときなのだと
思いました
 
 
このタロット、美しくて素敵ですね。ずっとみていたいですハート
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
お力になれて嬉しいです照れ
 
 
現在の人生とリンクする
前世タロットリーディング
前世からの強みを生かしてみませんか?
 
 
 タロットメニュー ◇ネフェルタリタロット鑑定

◇1日で占えるようになる!ネフェルタリタロットリーディング講座

image