横浜都筑 スクール&セラピー kukuna o ka la カラーセラピー・耳つぼジュエリー・パステリア書

ハワイ語で『太陽の光』を意味する言葉☆
降り注ぐ太陽の光の筋を『天使のはしご』といいます☆
あなたに合った光(癒し&学び&美)を見つけてみませんか?

七色の光(オーラソーマ・TCカラー・波動調整・カラーセラピスト養成講座・耳つぼジュエリー・パステリア書講座・愛)


テーマ:

七色似顔絵アートAtelier Seven colorsの阿野 絵里子さん 

に、全身画のなないろ似顔絵を描いていただきました虹

 

イベントでご一緒させていただいてからのご縁で

いつかなないろ似顔絵を描いていただこうと思っていたところ

『全身画なないろ似顔絵モニター』を募集されていて

全身画ビックリマークこれは是非!!と思いお願いしました。

 

全身画ということでピンときたのが娘のコスチューム姿スケート靴

 

大会も近かったので、願いを込めて

「金メダルを持った作品にして欲しい」とお願いしました金メダル

 

そうして出来上がったのがこちら

{3648D2F3-AF0F-4CB9-822F-8A6B86F045E8}
 
初めてこの作品を見た時の率直な感想は、もう、ただただ感動ですキラキラ
 
そして、10月29日、30日に開催された
(ちょうど娘の大会本番の日でした)
『癒しのなないろ似顔絵アート展』で、『夢は金メダル』というタイトルで
展示してくださったということで、さらに感動でした。
 
大会結果はメダルを取れるような成績ではありませんでしたが
気持ちよく滑りきることができたようで、親子ともに不思議な爽快感が
ありました。
今回、描いていただいたコスチュームを着ての大会は初!
憧れの選手「キム・ヨナ」が使っていた憧れの曲「死の舞踏」
コーチの奥様に作っていただいたコスチュームは、イメージ通りの
仕上がり!
全てがお気に入りで、最高のプログラムになっているので、
もっともっと滑り込んで、エレメンツ、コンポーネンツ共に磨きをかけ、
しばらくはこのプログラムで頑張って欲しいですね。
いつか描いていただいた通りに、メダルを取れることを願いながら
私は応援を続けます(^^♪

 

{E3D4293C-63D6-4164-9A5A-D81D01AAEC97}

 

今回、描いていただいたことは、サプライズにしたかったので

娘にも主人にも内緒でした。
どんな反応が返ってくるのか楽しみにしていたら、娘は大喜びで
「凄い!すごーいアップ」を大連発ビックリマーク
主人は大絶賛しつつ「本当に金メダル取れるように頑張れ金メダル」でした。
 
阿野さんの作品は、本当にどれも柔らかく温かく、幸せな気持ちに
してくれます。
そして、こんな風に、笑顔で金メダルを持つ娘が想像できる
夢のある作品です。
今回はお願いして本当に良かったです。
 
娘を素敵に描いていただき、本当にありがとうございましたラブラブ
今度は、我が家のワンコたちも含めた家族似顔絵を
お願いしたいです音譜
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 kukuna o ka la ♡ ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。