カンパ~イ♪と夏野菜のカレーでランチ | My Selfish Life

カンパ~イ♪と夏野菜のカレーでランチ

日曜の昼下がり、皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・

我が家は、部活が休みの娘とのんびり引きこもっています苦笑

娘ちゃん、勉強した後、只今ソファで爆睡中ぐぅぐぅ

まったく、よー寝るわ~・・・


今日は火災報知機の点検日で9時以降、何時に来るか分からないので

早起きして身支度してササッと部屋を片付けましたあせる

前々回は、若くてイケメンのお兄ちゃんが来たので、

やっぱりちゃんとメイクもしとかないとハート2


ご存知の通り、夕べは飲み会だったので

ちょっとだけ起きるのが辛い朝でした~~~汗



My Selfish Life
昨日の乾杯~ビール(これしか画像なしww)

これは2杯目の生ビールでっすビックリマーク

一緒に行ったミカちゃんがひたすら生ビールを飲みたいと言うので

英語で書くと「smile smile」という居酒屋さんで飲み放題コース。

食べ物は、それなりだったけど凍ったジョッキで毎回出て来るから

生ビールが美味しかったです~~~ハート2

たぶん、生を4杯飲んでからジントニック1杯、

キウイの中ハイ3杯ぐらいいただきました~キャッ☆


6時から始めたので11時にはお開きとなったけれど、

いっぱいおしゃべりして飲んで笑って、時々しんみりして楽しかったー!!

そんなに酔ってなかったので帰りにミドリちゃんとスーパーに寄ってビール買って帰ったwww

帰宅して缶ビール500ml飲んで寝ましたとさ・・・汗汗いい加減にしろ~~~

あー・・・またリバウンド。

今夜からまたプチダイエット開始ですねあはは・・・



My Selfish Life
*夏野菜カレーのおうちランチ*

夕べお留守番の娘には、カレーを作って出掛けたのですが

娘には悪いけど、今日のお昼もまたカレーであせる
その代わり、ちゃんと夏野菜を添えましたよん。


My Selfish Life
ダイニングテーブルで食べるの久しぶりですsei

娘がいつも勉強するのに占領していましたが、自分の部屋で勉強するようになったので。

ダイニングテーブルもそろそろ買い替えたいな・・・
My Selfish Life
サラダは全部、プランターで取れたミックスレタスとルッコラに生ハムをのせて。

娘は、この葉っぱは苦いからいらん!!・・・のだそうですむかっ!




今日は、午後からフォカッチャを焼きました~。

また明日にでもUPしたいと思いますキャー


ではでは、皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいませwハート☆