月のひかり

月のひかり大好きですが、
自分は月というより太陽かな。


テーマ:

神様いつもお守りいただきありがとうございます。


月読命の伝授の続きです。


予約の時間にSkype を使って通信開始。


数回のコールで蒼月さんが出てくださいました。


とても穏やかな声の方です。自分の名前を言うのも少し緊張してしまいました。


すぐに飲めるように水を近くに用意したほうが良いということで、取りに行きました。


このような伝授がはじめてだということを話して、開始です。


まず最初はグラウンディングの仕方を教わります。


深呼吸をして、自分のおへその下子宮のあたりから太いコードのようなものを下に向かって下ろしていき、地球につながるようにします。

色は確か、金色がお勧めだそうです。


その後、頭の上からエネルギーを流していただきました。


深呼吸した後はリラックスして、自然にします。

いろいろお話をしながらです。

うえから順番に流していただきましたが、目の辺りに流れたときは目がチカチカしました。

まるで高速瞬きをしているような感じです。

その後胸の辺りにエネルギーを流していただきましたが、

胸の辺りにつまりがあったのでとってくださったそうです。

そのままチャクラごとにエネルギーを流していただきました。


途中メッセージが降りてきているとのことで、自分に関するメッセージをいただきました。

健康に関するアドバイスもいただきました。

メッセージは誰からなのかなーと思いながら聞きました。


途中で、お布団の色を聞かれました。

私は布団の上に座っていたのですが、その布団のところに月読命がこられているとのことでした。

え?どこどこ?とちょっと見回すと 気にしなくてよい とのお言葉。

はい。とすぐにもとの姿勢に戻りました。

セッションの間中いろいろなお話をしていただき、緊張もどこへやら。お話に夢中になってしまいました。


次は月読命のエネルギーを流していただきます。頭か体がぐるぐる回るような感じがしました。

エネルギーに酔っているのだそうです。とちゅうでお水を飲みました。


途中で自分のことで気になっていることを少し質問してみました。

いろいろお答えとアドバイスをいただきました。


エネルギーの流れている途中、背中が温かくなってきました。

その後、とても涼やかな感じがして、部屋の空気がどんどん澄んでいきました。

月読命のエネルギーはこのようにとても涼やかなのだそうです。

エネルギーは少しずつ少なくなって自然に抜けていきます。ということでした。


話をしているうちにエネルギーが終了したとのお声が。

あーもう終わったんだーという感じです。

とてもスムーズにいったとのお言葉。わーそうなんだー。と思いました。


その後、また少しメッセージをいただきました。

自分にご縁のある神社も教えていただいて感激!

セッション後早速調べると、その神社には3人の神様がいらしたのですが、どの人かしらー!!!?

と目が爛々!それほど遠くはないので、機会を作ってぜひいってみたいです。


セッションは30分ほどでしたが、とてもとても幸せな時間でした。

こんなに素敵なんだー。と。また他の伝授もぜひお願いしたいと思いました。


最後に 蒼月さん、本当に素敵な伝授をありがとうございました。

今後もまたご縁があるといいなと思っています。

お世話になりました。


************

さてさてその後のこともまた書いていきたいと思います。

ありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kukuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。