わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

お気楽主婦おかんと毛むくじゃらの子供達(くっくたん&カイリー姫)と愛する旦那サマおとんとの笑いあり涙あり?の日常を綴ってます♪


テーマ:

最近快晴が続いてるおかん地方


今日も良い天気なので洗っちゃうよ~



わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-


え?お風呂???なカイリーさん




わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-


寝たふりのくっくたん…朝青龍みたい( ̄ー ̄;


ふふ、安心おし~^^♪今日洗うのはオモチャだよ!


わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-




昨日の夜から、ワンコ用に消臭殺菌液につけておいたのよ~



わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-


オモチャ箱にもスプレーして日光消毒よ~


わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-


なんだか…貧乏ちいけど…ボール系は段ボールの上に並べて~


わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-


残りはこうやって吊して、乾くの待つよ~^^




皆さんは、ワンコのオモチャやベッドって

どのくらいの割合で洗ってますか?

うちは特段汚れない場合は、ベッドが一週間1回

オモチャは半分ずつにわけて1ヶ月に一度洗ってます

この頻度って少ないのかな?不潔?



ここ数日、ちょっとした『片付け魔』となってるおかん


遅ればせながら「断捨離」実行中


手始めに、2ワンのお洋服


少し前にもかなりお友達に譲ったりして片付けたつもりだったのだけど


実はずっと手放せずにいた洋服が数着


というのも、


くっくたんとオソロで早々に買ってカイリーが着られなくなった洋服



でも…くっくたんは着れるし、もしかしたら同じの購入できるかも~と


大きな声では言えませんが、


一度も着てない、もしくは一度しか着てない服なので


(それにねお値段も結構…あわわ)


( ̄ー ̄;


迷いに迷って…ようやくお嫁に出しました(笑)


せっかく少しだけスッキリしたのに


スペースが空くとまた買ってしまいそうなおかんです


(* ̄m ̄)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、そろそろモッサリ~ノな2ワン


来月初めにトリミングの予約入れました♪


久しぶりのこちらでのトリミング


はたして、可愛さを保てるのか?


乞うご期待!?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

おかん@2ワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。