わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

お気楽主婦おかんと毛むくじゃらの子供達(くっくたん&カイリー姫)と愛する旦那サマおとんとの笑いあり涙あり?の日常を綴ってます♪


テーマ:

おはようございます!

昨日、かなり深刻ぶって「しばらく休みます」

と宣言したのですが、なんだか思ったより早く

元気になりました~(* ̄m ̄)プッ


いやね、前回 がすごく大変だったので

今回も~><と思ったの(^▽^;)


お騒がせしました(●´ω`●)ゞ



今回は、3日前の夜中に暑くて目が覚めて

(エアコンは入ってたのに)


リモコンを取ろうと、天井を見た瞬間

ぐ~るぐる!!!


うわ~まただ~><と軽くパニック


隣で寝てるおとんに

「目が回るんだけど~どうしよ~」と訴えるも


「う~ん…なんで寝てるのに目が回るのさ?」


と一言言い放ち、また夢の中へ


( ̄□ ̄;)!!


前回の「気のせいだから!」発言は

酔って寝てたせいだと思ってたけど



おとんってば


おとんってば


おとんってば



ヽ( )`ε´( )ノ


まったく頼りにならんわいっ!!!



仕方ないので、吐き気と気持ち悪さを我慢して

朝が来るのを待ちました



それなのに…おとん


自分がそんなことを言ったことすら


覚えてなかった…Σ\( ̄ー ̄;)


朝、説明すると、大爆笑して(イヤイヤ笑うとこじゃないから)


「オレ、そんなこと言ったの?それはヒドイね」ですって



( ̄ー ̄;


でも、さすがに心配&悪いと思ったのか

その日は飲み会だったのをキャンセルして帰ってきてくれました


当たり前だけどね(・ε・)チッ


そして、昨日の夜は味も見た目もイマイチだけど

結婚して初めてじゃなかろうかのチャーハンを作ってくれました


その気持ちが嬉しかったわ~^^




そして、2ワンですけとね


よく、ワンコって飼い主が悲しんでたり

具合が悪いと寄り添うとか言うじゃない?



あれ…


絶対ウソだと思ったわ!!!



寝てるおかんのお腹の上を踏み台のようにして

走り回る黒い子


(おかん…吐き気で気持ち悪いのよ( ̄ー ̄;


ロープやぬいぐるみをくわえてきてブンブン振り回して

頭にぶつけて遊ぼうよ~と誘ってくる茶色い子


(おかん…頭を動かすと目が回るのよ( ̄ー ̄;




あげく、「いつまで寝てるのさ~ご飯は?散歩は?」と

いわんばかり(-。-;)


ケージに入れると、出せとうるさい(-。-;)


どうやら…おかん…具合が悪くなって寝込んでなんて

いられないみたいです…トホホ



このめまいの原因はわからないし、2回目があったということは

今後もまた…という可能性もあるけどねぇ


いずれ、きちんと検査してもらわなきゃねと改めて思いました


今回は、お友達のアドバイスで乗り物酔いの薬を早くに

飲んだのが良かったみたいです^^

常備してて良かったよー♪

(soreiyuさん、ありがとうね^^)


また後で、個々のお返事は書きますが

取り急ぎ、報告とお礼です^^


改めて、心配してくれた皆さん、ありがとう!



一応、今回は元気になりましたので

またブログもぼちぼち更新します!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

おかん@2ワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。