わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

お気楽主婦おかんと毛むくじゃらの子供達(くっくたん&カイリー姫)と愛する旦那サマおとんとの笑いあり涙あり?の日常を綴ってます♪


テーマ:

だいぶ体調回復に向かってますチョキ

心配してくれた皆さん、ありがとうラブラブ


あとは咳と痰…

オヤジオヤジのように「かーっ咳ぺっオエ

と言ってます(* ̄m ̄)プッ


年末からおとんも忙しかったし、天気もいまいちで

おかんは寝込んだしで


散歩に行けてない2ワン…


くっくたんの目がだんだんやさぐれておこるきてますドクロ

今日は天気が良いみたいなので

午後から体調が良ければ散歩行かないとねあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、話は少し前にさかのぼり…

今年もやっぱりこちらの話題から~ぷぷ


昨年頼んでた洋服が、年末と年始にかけて

続けて到着(≧▽≦)ラブラブ


残念ながら、こんな状態だったので

出番ナシでしたがねがーん


まずは1つ目のショップのお洋服はコチラ↓

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

コチラのお店…とても人気があり、

いつもカートオープンから数分で売り切れSOLD  OUTあせる

しかもかなりプチブラなんですよ~アップ


上の写真のつなぎの色で迷ってる間に買いそびれ

実は再販されたので、めでたく購入できたんですチョキ


それで…ついで…ではないですが(* ̄m ̄)プッ

下の写真のパーカーもゲットむひひ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

着せてみると…思っていた以上にカワイイラブラブ!


あっ…この日はバタバタしてたのでパーカー

ツナギの上から着せてみた(* ̄m ̄)プッ

でも重ね着もカワイイかも音譜


そして…2つめのお洋服は~

コレは…年末ギリギリまで悩み…


思ったよりこっち寒いし…えーーいっビックリマーク

とポチッsei


コチラはオンラインショップではなかったけど

問いあわせしたら購入することができましたチョキ


いや~まだまだ日本のどこかに素敵ショップありますねアップ

ちなみにコチラ…栃木のお店ですよ音譜

看板ワンコもかわいいプードルちゃんドキドキ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
↑姫のボタンが取れてるのおかんの付け忘れです(* ̄m ̄)プッ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

内側がプードルファーでもこもこ暖かそうぽかぽか

このピンク色も紺色もおかんのツボでしたグッド!



この写真、1つ目のショップの写真は年末に

二つめのショップの写真は年明けに撮ったんだけど


ね…くっくたんの目目

やさぐれてません?( ̄ー ̄;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして…もう一つ嬉しいお届け物がドキドキ

おかんの大好物の辛子めんたい明太子ラブラブ!音譜


しかも…めんたいといえばひらめき電球の福さ屋さんのアップ

もう半分はおかんの胃袋の中ですが


空ママさん、本当にありがとうございましたドキドキ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

オマケ
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

めんたいの写真を撮ってたら、忍び寄る黒い物体


(* ̄m ̄)プッ



長い記事、最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


こんな感じでまだまだおかんの病気は続きそうですが…ぷぷ


懲りずに今年もお付き合い下さいねべーっだ!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

おかん@2ワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。