わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

お気楽主婦おかんと毛むくじゃらの子供達(くっくたん&カイリー姫)と愛する旦那サマおとんとの笑いあり涙あり?の日常を綴ってます♪


テーマ:

柱| ̄m ̄) ウププッ


買い物記事がまたしても続きますが…

今月一番のお買い物♪


クリスマスmomi2*も来ない前に気分は

お正月羽根のおかん家ですふふふうふふ


こんなに最近はお洋服買いまくってますが


ワンコに洋服…( ̄□ ̄;)!!マジっすか???


と思ってたんですよ~最初はねsao☆←ホントよ?


そんなおかんが…

なんと!こんなもの準備しちゃいました

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

お友達のスム母に教えてもらったショップで

2ワンの晴れ着ですラブラブオーダーで作ってもらったの~音譜


コレね…昨日、いつもよりえらく早く帰宅したおとんと

夕食中に届いたの( ̄ー ̄;あせる


さすがにコレは黙ってられないので、事前予告?してたので

セーフでしたけどね(* ̄m ̄)プッ


でも少し焦った汗


ではモデルさんの登場です音譜

(くっくたんの表情に注目です目

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活- わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

ここまではノーオヤツでの撮影でしたにひひ

くっくたんがスゴイ表情でおとんと二人で大爆笑でした爆笑


そして秘密兵器の歯磨きガム投入後の写真ですラブラブ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

どうですか?

だいぶ生き返ったでしょ?

(* ̄m ̄)プッ


思った以上に素敵な仕上がりで大満足ですアップ

今年の年賀状はコレ着て写真撮らなきゃね~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

おかん@2ワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。