2011年05月04日 07時41分47秒

最近

テーマ:ブログ
kukkiiですどもー!

アメリカ来て半月ちょいくらい経ちました!
アルバイト的な仕事だけどお金が入るものもとりあえず決まり、今はpythonっていうプログラミング言語を勉強してるかんじです
まだ時間はかかると思うけどそのうちiphoneのアプリとかネット上で動くなんかゲームでも作れるようになるかもw
アルバムももうすぐ出せると思います!
音楽から離れて半月くらい経って、ほんの短い時間だけど、その状況にいないことで、見えてなかったことがすごい簡単に見えるんだなって事に気づいた!
もっとシンプルに物事考えていけるんだなって思う
当事者になるといろいろそのときそのときのやる事とか心境で判断力にぶっちゃう癖が出るからそれが改善点!

そんなかんじです!
アルバムの発売日決まったらお知らせするねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kukkii(くっきー)ポップスシンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■想いよ届け

今あなたはどこでなにしてるんだろう
毎年冬になるとmerry christmas, S.Jをくちずさんであなたを思い出すよ
the greatest girlもふと鼻歌しちゃうぐらい今も大好きな曲です

10 ■どうも、初めまして♪

自分とは違った視点をお持ちの方の記事を見つけると興味が湧きます(*^^)
次の更新も待ってます。
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

9 ■kukkii(くっきー)ポップスシンガーソングライターさんのブログ好きなんですよ

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
こういう感じの記事は共感できます!
絶対また来ます!

8 ■はじめまして(*゚v゚*)

記事を読んでいたら、自然とコメントしたいなって思えてきちゃいました(*・・*)
様々なブログを読むと共感できる部分や気付かなかった事が出てきて刺激になります☆
迷惑じゃなければ、頻繁にコメやメッセージをお送りさせて頂きますね♪

7 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

コメント書いてもよかったですか?
全記事読んじゃいましたよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

6 ■U。・x・)ノ チワン!

ステキなブログですね!
ホッとするブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

5 ■おひさ

元気ですか?わたしがアイチューンで買った
唯一のアルバムがクッキーさんのアルバム。
何度も今でも聞き返しています^^
大好きな曲ばかりです^^

4 ■どうも、今日は!!

記事、拝見いたしました~
記事の書き方は本当に色々あるんですね
私も更新頑張ります!!

3 ■無題

クッキ色々聞きたいことあるんだけど、とりあえずSLでリアルのバンドメンバー引き連れてライブとかしだしたよ!生活に余裕できたらスカイプではなそう!SLのライブも見に来て!

2 ■おひさ~

ゲームとかのプログラマーになるのかぁ~そういうの得意そうだし、おもろいゲームが出来そうだねw
アルバムもようやく完成って感じかなぁ~待ってるよ~w

1 ■はろはろー

早いもんだねぇ~もう半月経ったんだ!
プログラミング言語@@?
聞いただけでも頭が痛くなっちゃ・・・あはは
でもなんとなく1歩進んだ感じかなぁ^^
日本は今GW。私はいつもGW。皆1歩ずつ動き始めているのに、毎日やりすごしている感じ・・
私も歩き始めないとなぁ~ってkukkiiさんが旅立ってから思っていたんだけど、なかなか重い腰があがらなしw
sakonさんとこの間話したんだけどアルバム楽しみにしてるよー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。