1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月04日 07時41分47秒

最近

テーマ:ブログ
kukkiiですどもー!

アメリカ来て半月ちょいくらい経ちました!
アルバイト的な仕事だけどお金が入るものもとりあえず決まり、今はpythonっていうプログラミング言語を勉強してるかんじです
まだ時間はかかると思うけどそのうちiphoneのアプリとかネット上で動くなんかゲームでも作れるようになるかもw
アルバムももうすぐ出せると思います!
音楽から離れて半月くらい経って、ほんの短い時間だけど、その状況にいないことで、見えてなかったことがすごい簡単に見えるんだなって事に気づいた!
もっとシンプルに物事考えていけるんだなって思う
当事者になるといろいろそのときそのときのやる事とか心境で判断力にぶっちゃう癖が出るからそれが改善点!

そんなかんじです!
アルバムの発売日決まったらお知らせするねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011年04月17日 01時30分20秒

あめりかに

テーマ:ブログ
つきました!
ひとまず報告です!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年04月07日 02時03分55秒

アルバム制作状況

テーマ:ブログ
kukkiiです!

音楽活動に一区切り打つのはこの前報告したけど、
今あるものは全部出しておきたいって思ってて(昔の未熟さの限度すぎたやつは別w)
3つのアルバムを発表しようと思ってます!

ソロシンガーになる前にやってたユニットの9曲と
2009年終わりから2010年終わりまでの7曲と
もともと2ndアルバムとして出そうとしてた5曲

の3つ!

実質1日作業出来るのがあと2日間しかないので最終どうなるかわかんないけどw
ベスト尽くしているよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年04月02日 02時34分49秒

友達がroute15をカバーしてくれました!

テーマ:ブログ
kukkii(くっきー)です

djをやっている、友達のおかぽんが、昨日記事で書いた僕が昔やってたユニットCACA☆HOBOSSの「ROUTE15」という曲をカバーしてくれました!

前々からこの曲好きってずっと言ってくれてて、
サビの「青い空白い雲ひとつない」って歌詞を、ずっと女優の「蒼井そら」とボケて続けてくれましたねw

こんなふうにカバーしてもらったのは初めてだし、
こんな楽しい遊びをしてくれたことを幸せに思います

djおかぽんありがとう!!!
声も音もおもしろかっこいいのでみんなもぜひ聞いてみて!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年04月01日 00時18分08秒

CACA☆HOBOSS

テーマ:ブログ
kukkii(くっきー)です!

今日は朝から仕事に行って帰宅。
昨日のネットラジオで「今あるものを全部出したい」と言ったんだけど、
シンガーソングライターになる前にやってた昔のユニットのブログを偶然見つけました

CACA☆HOBOSS(カカホボス)の毎日ブログ
http://ameblo.jp/cacahoboss/

このユニット、ラップのサトシさんが音楽やめるって決断をして結局解散したから、3ヶ月だけしか活動しなかったんだけど
今読み返したら写真も文章も若い!(自分の)
でもうなずける部分もたくさんあり
昔の自分に出会うって面白いなって、思わずブックマークw

これが2008年の春だから約3年前
3年後の2014年に、このブログを見たとき何を感じるんだろう

ラップのサトシさんの、音楽やめる直前の心境が綴られてる記事があった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花火は丸の中に星と玉があり化学反応で光を生み出す。

配列が雑だと描かれる絵は綺麗な円にならない。

笑顔のまま打ち上がれば夜空に笑顔が描かれる。



と、多少こ難しく書き出しましたが

花火を見て哲学的になったりするんですよ。

みんなもそんなことないすか。



単発だと見飽きる。

コンビネーションや連打だと楽しい。

世界最大の玉は凄い。

準備に一年かけ輝くのは一瞬。



打ち上がるのは自分の意思なのか。

意味はあるのか。

夏にしか思い出されなくてもいいのか。



音と振動が腹に響き、涙が落ちる。


 サトシ


CACA☆HOBOSS ROUTE15


と、ブログを書いていたら日付が変わった

4/1

どんな顔でも同じように時間は過ぎていくから、
幸せに向かって進んでいる時間だと思えばいい
過去も今も未来も自分次第でいくらでも変わる
なら、向かうしかない
心が描いてる幸せのあるとこに!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。