結婚して2年にやり

入籍と同時に子作り解禁キラキラ

そのうち出来るだろうと呑気に構えて、
あっという間に2年…滝汗

その間、日が経つにつれて、
毎週期、同じ症状の人がいないか検索魔

ブログとかで、同じ妊活の方の記事を探して、
元気をもらってました。



そんなわけで

面白いことは書けないけれど、、、笑い泣き

日々の記録を書き留めていきますちゅーラブラブキラキラ!




早速、現在の状況


もう、
一応病院にも1年以上は通っていて
タイミングはずっと取っていたんだけど、
最近、人工授精にステップアップしました!

今期でAIH、2回目になります

がーんばるぞー



ひとまず、低温期になると、
どしても基礎体温ポーイ
ってなりがちなのですが、、、


日が変わって本日、D10なので、
そろそろちゃんと測り始めます


実はD8に卵胞チェック行ったのだけれど、
まだ10ミリでした!

前周期は、D9日で17ミリくらいだったのよね…。
やっぱりいつも同じとはいかないなぁ

でも一応28日に排卵だろうと予想をして頂いて、
AIHの予約は入れてもらった

で、もっかい、
また月曜日に卵胞チェックに行って
そこで改めてAIH日が確定するそう

旦那さんがお仕事の時間がかなりハードだから、
早めに日にちを予想してもらえるのは、
とてもありがたい

また頑張ろうね


ひとまず初日の記録はここまで

書くってなんだか、スッキリしますちゅー


明日は旦那さん久々のお休みだから
久々にマッサージでもしてあげようかな

起きたら基礎体温忘れないようにしなくちゃ