猫と猫と猫と竜

3にゃんずとドラゴンズ応援ブログ


テーマ:



早々にお婿に行った茶とらん♪






名前が決まりました~~~と連絡が・・・


「にゅー」ぴーすけです


とってもやんちゃで元気ですと・・・。






そして、トライアルに行っていたグレちゃん♪







正式譲渡となりました


名前は


「もも」ロシアンブルー


ももちゃんもなかなかのお転婆さんらしい・・・・



まっ元気なのが何よりだよね・・・



2にゃんとも素敵な里親様に出会えてよかった













AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


4にゃんいちのイケにゃん

茶トラン♂


顔見えてないけどこの立ち姿可愛い


なんと・・・なんと・・・

話があれよあれよ言う間にまとまり

本日、里親さまがが決定し

そして・・・・

お婿に行ってしまいました・・・・

もっもちろん嬉しいんだけど・・・・

余りに急で・・・・・

でも、里親さまはすっごくこの仔を気に入ってくれてすぐに欲しいと・・・

それで、本日のお届けとなりました




キャリーに入れ毛布を被せたらみんにゃ寄って来た

なにか感じたのかな





茶トランは新しいお家で可愛がってもらってますよ

よかった


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もちびにゃんず・・・・・・


りりぃにくっ付いてます








こんなにみんにゃにおっぱい吸われて痛くないのかな




そして・・・・・

グレちゃん♀

トライアル決定しました





あたちのトライアルに行くお家には1才半のキジトラのお姉ちゃんがいるんにゃて~~

甘えられるにゃ








あたち気に入ってもらえるにゃよね







みんにゃ応援してにゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜ



なぜだか、ちびにゃんずに大人気りりぃ















りりぃが動くとその後をちび5にゃんずがゾロゾロと付いて歩きます

民族大移動の様に・・・・・


右側にホームズもいるんだけど・・・・・




りりぃがいない時にはうらんは・・・・ホームズに甘えるのに・・・


でも、不思議なことにおっぱいを吸おうとはしない・・・・。

ホームズだって女の子なのにね・・・^^;

りりぃとどう違うんだ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


白黒ホイミャンちゃん♀なかなかの美人さんでしょ












お~~~~~~

ちょっと慣れてきたのかな

それとも、私の足だって気が付いてないのかな




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。