われめ日和*NO われめ NO LIFE*

 ケツがあるからわれめがあるんぢゃなぃ
 われめがあるからケツがあるんだ

 NO われめ,NO LIFE

 あなたのわれめにCheck Mate


テーマ:
僕の名前は劉新保

誰やねん\( ̄∀ ̄*)


まぁ改名だな



テカ
そろそろわれめん外科やめようかな


俺さ
外科より
産婦人科の方がいいんだよねぇ
ぶっちゃけ

新しい命が
僕の手に降りる瞬間なんて…

…ステキやん



でもな


われめん産婦人科とか


…きもすぎやん


だから
前の名前に出戻りしよかな

われめん(改名


でもな

われめん外科の方が
響きとリズムが


…ステキやん


…迷うやん


(´・ω・`)


とりま


外科医として

われめを愛する男を代表として


われめん外科を

…続けるやん


だから
応援よろしくね?


われめのことは嫌いでも
外科医は嫌いにならないでください

外科医のことは嫌いでも
われめのことは忘れないでください


…切実やん


おしまいとmyわれめを掛けて

おしまいわれめ!


マイメロディ的なね

掛詞的なね


おしまいわれめー♫





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード