blogram投票ボタン
2011-05-21 07:22:40

とりあえず少しだけ…   (攻)安元洋貴×(受)前野智昭

テーマ:BLCD(攻) 安元洋貴
大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません

最近これと言ってピンとくるBLCDに当たらず
作品としては、悪くないけどね
エチが薄いのねガックリ・・・
濃ければ濃いでアメブロさんでは
締め出しくっちゃうわけでして
ん~っ、難しいところですわ

原作とBLCDを同時に見聞きするのが
一番ベストかと思いますが
金銭的余裕と時間の余裕を考慮しないとね

そんな倹約家で賢い腐女子・腐男子様に送る
濃~いのを1発!!と思ったんですが
また締め出しくらいそうなのでリンクします

紹介させて頂きたい作品は
コミックに付いてるCDです

と言いつつ泣いていいですか?
長時間かけて書いた文章
操作ミスで全部ぶっ飛んじゃいました
 
しょぼん

今まで出ていたCD妄想エレキテル関連全部記事にしたのに…

頭の中、安元さんの


握ってシゴいて舐めて
吸って飲んでいい?


の台詞しか覚えてねぇーし
後日また書き直しますぺこり


妄想エレキテル 限定版 (ドラコミックス 219)/ねこ田 米蔵
¥1,680
Amazon.co.jp
CD付コミックですCD
妄想エレキテル2 特装版 (ドラコミックス)/ねこ田米蔵
¥1,980
Amazon.co.jp
CD付コミックですCD
妄想エレキテル2/アーティスト不明
¥3,000
Amazon.co.jp
アップ
こちら6/24発売予定

(攻)安元洋貴×(受)前野智昭

本木文博 安元洋貴
山名春平 前野智昭
里中良人 梶裕貴
葉神勇助 川原慶久
妄想エレキテル/ドラマCD
¥3,000
Amazon.co.jp
アップ
妄想エレキテルのレビューはコチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:最近・・・

>manieさんへ
条例のせいもあるかもしれないが
日本全体が娯楽の自粛ムードが漂ってる感が強くない?

BLに出演してる声優さんって現在は
誰が多いんだろう?
最近杉山さんメインでジワジワと
出演されてるよね

条例のせいで声優さん達
ついでにBL界撤退なんてしないで欲しいわ

握ってシゴいて舐めて、吸って飲んでいい?

何をって↑凍らせた棒ジュースに
決まってるでしょ!!(笑)

9 ■Re:規制に負けルナ

>ミスチンコへ
応援有難う!!
どこが駄目なのか明確じゃないから
記事作った後に探りながらの修正は
ムチャ時間がかかるからさぁ~
昔は、はっちゃけれて面白かったよね

8 ■Re:無題

>ゆきさんへ
梶さん素敵すぐるです
ロープをギュウギュウねじる
SEのBGMとともに
さらっとドSな台詞を言っちゃって!!
タチ専門のゲイ役ですもんね

絵文字と言うのは?
バナーのことっすか?
アメブロサイトのバナーは某PCゲームの
ちょっとSな男からのチュウ攻撃で
FC2サイトは某PCゲームの外人のキャラの
ケツです
良いケツしてるっしょ?(笑)
おまけにロープ使いときたもんだ

7 ■Re:お久しぶり~~~と

>タッシーさんへ
疲れが.comです(泣)
2買いましたか?
えぇですよぉ~
はよう聞いておくんなまし

『一円の男』半分聞きσ(^_^;
睡魔に勝てんかった…

6 ■Re:無題

>phantom999さんへ
忘れずに来てくれて有難う
たいがい放置しっぱなしで悪いですm(__)m
なんだか今のBLパッとしないのよね
津波と原発も一緒にBLに
のしかかってる感じがするわ(ノ_-。)
明るい話題なんかしら…
濃いのをと思いつつ何日間も温めてたものが
瞬時に飛んでしまったわ(泣)
久々にやる気を出すとこんなもんだわ

5 ■最近・・・

マジっていうぐらいBLCDに勢いがないような。。。
今までだったら、発売と同時にゲットしようと思うぐらいの勢いがあったのに…
最近、発売されてても聴いてないのがたくさんあるしね(^-^;

そんでもって、ゆっちーの出演が少ないのは気のせい?
あのエロ声が聴けないってのは、非常に萌が足りないんですが・・・

ところで、妄想エレキテル・・・
絵は可愛いんだけど、セリフが何気に濃いよね(_ー+_)逆ニヤ
握ってシゴいて舐めて、吸って飲んでいい?
  ↑ ↑ ↑
これって、ひっかかんないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4 ■規制に負けルナ

見てきたよぉおおおお\(^o^)/

本当アメブロて規制さえなきゃ…て思うY

隊長もアメブロに負けるなぁあああああ
記事を削除されちゃうと切ないよね(´;ω;`)

3 ■無題

このシリーズ聴いたことがあったけど
どんなんだったっけ、と思って
レビューを拝見して思い出しました('-^*)/
梶きゃんの黒っぷりに身悶えした記憶がw

・・・・てか、レビューの記事の絵文字!!
なんなんスか(笑)
ステキすぐる・・・

2 ■お久しぶり~~~と

お疲れ様~~(;_;)
必死に打ち終わった記事…一瞬で消えてしまうと言葉なくすよね~~
私も何度心折れたことか……( ̄∀ ̄)

妄想エレキテル2特装版♪私も買ったよ~~~(≧∇≦)
まだCD聴いてないけど(笑)

濃ゆいCDか~~~
何かあるかな?
あっ!!発売日に購入したのに昨日やっと聴いた『一円の男』は意外に濃かったよ! ←遅っ

1 ■無題

おおそんな台詞が…!!

すいません訪問自重中なんですがaniko様は特別です(笑) やはり引き寄せられちゃいます!

わかります、わたしも球数自体聴けてないんですけど、条例の影響だかなんだか知りませんがちょっとつまんなくなりましたよね、最近のBLCD。 そのつまりえちのところがー…
でもこれは濃ゆいの一発てきなやつなんですね!
ご紹介あざすo(^-^)o☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。